世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

たこ焼き あほや(打出駅前店)〜ふわふわたこ焼きをテイクアウト〜

たこ焼き あほや(打出駅前店)〜ふわふわたこ焼きをテイクアウト〜

打出駅前にあるたこ焼き屋「あほや」へ行ってきました。

たこ焼きぺちゃ焼き あほや 打出駅前店 – 打出/たこ焼き [食べログ]

ふわふわのたこ焼きをお持ち帰りできます。

関西のたこ焼きはふわふわしてて、美味しいですよね。

たこ焼き あほや(打出駅前店)〜ふわふわたこ焼きをテイクアウト〜

▲ お店

打出の商店街の中にあります。

▲ 味

醤油とソースの2種類。

シンプル

▲ 値段

6個 350円 〜 12個 650円。

安いですよね。

▲ 焼いてます

美味しそう。

▲ ソース、マヨ、一味

ピリ辛で美味しい

▲ しょうゆ、マヨ、一味

さっぱりしてて、ピリ辛で美味しい。

▲ ソース、マヨ

子供たちにも大人気。

定番。

▲ ふっくらたこ焼き

関西のたこ焼きはふわふわですよね。

タコが入ってるだけのシンプルなたこ焼きですが、美味しい。

広告

まとめ

たこ焼きを買って、家でみんなで食べるのは楽しいですね。

関西のたこ焼きはふわふわしてて美味しいですね。

あほやのたこ焼きはリーズナブルで美味しかったよ。

お店情報

住所:兵庫県芦屋市若宮町5-13
TEL:0797-31-7722
営業時間:11:00~23:00

もう1つ読んでみてはいかがですか?

打出ハイボール〜カウンターでこだわりのハイボールを飲めるよ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

たこ焼きレシピの紹介〜簡単にふわふわたこ焼きができる〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

広島風お好み焼きレシピ〜ホットプレートで簡単に作れるよ!〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top