世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ドリップバック 「トレファツィオーネ リオ(リオブレント)〜落ち込んだ時に飲みたいコーヒー〜

ドリップバック 「トレファツィオーネ リオ(リオブレント)〜落ち込んだ時に飲みたいコーヒー〜

コーヒー好きのサラリーマンが会社で飲んでいるドリップバックコーヒーを紹介しています。

41種類目は「トレファツィオーネ リオ(リオブレント)」です。

苦味がなくあっさりとしてて、飲みやすいコーヒーです。

コーヒーを飲んで、爽やかな気分になりたい時にオススメです。

落ち込んだときにぴったりな1杯

広告

購入店

トレファツィオーネ リオ

お店のHP
【TORREFAZIONE RIO】スペシャルティコーヒー | 神戸・芦屋

ブログ記事
トレファツィオーネ リオ 〜芦屋でこだわりのコーヒー豆を買うならここ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

価格

5パック 648円

豆の特徴

苦味のないマイルドなブレント

ブラジルとグアテマラの豆がメインです。

飲んでみて

豆の色は浅煎りですね。

香りが爽やかです。

ドリップバックで淹れて飲むと、本当に苦味がないんです。

すっきりとしてて、とても飲みやすい。

まとめ

飲んでて爽やかな気持ちになります。

仕事で失敗して落ち込んで、気分転換したい時に飲みたいコーヒーです。

もう1つ読んでみてはいかがですか?

トレファツィオーネ リオ 〜芦屋でこだわりのコーヒー豆を買うならここ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ドリップバック トシノコーヒー(ブラジルベース)〜バランスがよくすっきりとしたコーヒー〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ドリップバック ブラジル ハイナラ農園(常盤珈琲)~バランスがよく飲みやすいコーヒー~ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ドリップバック オリジナルブレンド(Bal Musette)〜バランスの良いコーヒー〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ドリックバック 「モンテショコラード ブラジル(やなか珈琲)」〜 濃厚な味が楽しめます〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top