世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

FabCafe (ファブカフェ)Tokyo〜1人でゆっくりと考えごとをしたいカフェ〜渋谷

FabCafe (ファブカフェ)Tokyo〜1人でゆっくりと考えごとをしたいカフェ〜渋谷

渋谷にあるカフェ「FabCafe (ファブカフェ)Tokyo」に行ってきました。

FabCafe Tokyo

木の暖かさとコンクリートのクール差がミックスしたお洒落なカフェでした。

コーヒーもこだわっていて、コーヒー好きが考えごとをするのにとてもいいカフェでした。

FabCafe (ファブカフェ)Tokyo〜1人でゆっくりと考えごとをしたいカフェ〜渋谷

広告

外観

道玄坂を登って行くとお店があります。

お店の外にあるメニュー

初めて訪れるカフェでは、まずコーヒーのところを見ます。

このカフェはシングルオリジンをエアロプレスで淹れていると書かれてます。

使ってる豆と淹れ方を書いてあるお店は、コーヒーにこだわっている確率が高いです。

店内

カウンターもお洒落。

天井も高く、ゆったりとできます。

メニュー

新聞みたいで、お洒落です。

サンドイッチが美味しそうです。

日替わりのサンドイッチと

コスタリカのコーヒーを注文。

サンドイッチとコーヒー

やってきました。

カップもいい感じ。

食器がお洒落だと、美味しさもアップします。

コーヒーは香りが良くて、とてもマイルドな味わいです。

サンドイッチも野菜たっぷりで美味しい。

まったりとランチタイムを楽しみました。

まとめ

とてもゆったりとできるカフェです。

1人で考えごとをするのにぴったり。

周りのお客さんも、1人で本を読んだり、パソコンに向かっている人が多かったです。

美味しいコーヒーを飲みながら、自分のやりたいことに思いを馳せたいですね。

お店情報

住所:東京都渋谷区 道玄坂1−22−7 道玄坂ピア1F
電話:03-6416-9190
営業時間:
月〜土 10:00 am – 10:00 pm
日・祝 10:00 am – 8:00 pm

もう1つ読んで見てはいかがですか?

ザ クリーム オブ ザ クロップ(The Cream of the Crop Coffee)〜フルーティーなコーヒーを味わえるカフェ〜渋谷ヒカリエ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

「ゴリラコーヒー 渋谷店」〜スタイリッシュで力強いコーヒーが飲めるお店〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

Bubbled Chill Coffee(バブルズ チル コーヒー)池尻大橋 〜おしゃれで、ちっちゃいコーヒースタンド〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

inspired by STARBUCKS(池尻2丁目店)〜池尻大橋の住宅街に溶け込んだお洒落なカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ポールバセット(Paul Bassett)新宿店 〜バリスタ世界チャンピオンプロデュースのお店〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top