世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

喜宗〜後楽園で炭火焼のステーキをほうばる〜サラリーマンランチ

喜宗〜後楽園で炭火焼のステーキをほうばる〜サラリーマンランチ

後楽園にある熟成和牛、炭火カウンターダイニング「喜宗」に行ってきました。

赤身の肉を食べると肉の旨みがじわっと広がっていきますよ。

ランチなら1,500円で炭火で焼いた肉の塊を、わさびでさっぱりといただけます。

お肉が美味しい

広告

外観

木の扉で中が見えません。

入りづらいお店です。

メニュー

値段は意外とリーズナブル。

ステーキグリルプレートだと800円です。

仕事がなければ、ランチビールを頼みたい。

ここは肉の日塊を食べたい気分だったので、オーロラアンガス牛のステーキに。

ステーキ

肉にご飯にスープにサラダ。

バランスも悪くない。

結構、ボリュームがあります。

肉の赤身のが美しい!

厚みは無いですが、柔らかくて、ふわっとしてます。

肉の旨みを感じられます。

わさびが1番さっぱりしてて、美味しいですね。

まとめ

ランチにステーキなんて贅沢ですよね。

炭火で焼かれた肉の塊です。

1,500円を出すと、口の中に肉の旨みがじゅわっと広がります。

お昼にステーキを食べた時にはいかがですか?

炭火で焼いているので、炭の匂いが服に着くのがちょっと残念です。

お店情報

住所:東京都文京区春日1-15-9 トエイダイイチアパート 1F
電話:03-3818-2298
営業時間:
ランチ 火~金 11:30~14:00
土・祝 11:30~15:00
日 11:30~14:30
ディナー 火~木 17~23
金 17~24
土・祝 16~24
日 16~22
定休日:月曜日

お店情報

格之進F〜ステーキが肉の旨味を味わえておいしかった〜六本木サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ブロンコビリー〜家族で気軽に炭焼きハンバーグとステーキを楽しむ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

格之進F 〜肉汁たっぷりのハンバーグが絶品です〜六本木1丁目でサラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

サーロイン牛カツ 池田〜牛肉の甘みがぎゅっと詰まったカツが美味〜池袋 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top