世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ブランチキッチン鎌倉(BRUNCH KITCHEN)〜フレンチトーストが柔らかくて、期待を超えた美味しさだった〜

ブランチキッチン鎌倉(BRUNCH KITCHEN)〜フレンチトーストが柔らかくて、期待を超えた美味しさだった〜

鎌倉にある「ブランチキッチン(BRUNCH KITCHEN)」に行ってきました。

ブランチキッチン (BRUNCH KITCHEN) – 鎌倉/レストラン(その他) [食べログ]

ブリオッシュフレンチトーストをどうしても食べたくて、行く機会をうかがってました。

パンケーキやフレンチトーストは大好きなんです。

鎌倉出張のタイミングで、思い切って行ってきました。

ナイフがすっと入って行くほど、柔らかいんです。

表面のパリッとした食感の後に、口の中でふわっととろけるフレンチトーストは絶品でした。

フレンチトースト好きにはぜひ行って欲しいお店です。

ふわとろフレンチトーストがうまし

広告

外観

小町通りを左折して、ちょっと行くと見えてきます。

メニューの外看板。

写真もオシャレ。

店内

こんなテーブルがある家に住みたい。

火を見てると落ち着くんですよね。

キャンプの時の焚き火気分をいつでも味わえそう。

巨大な扇風機。

天井は高くて、ひろびろとした空間がステキです。

メニュー

ブリオッシュフレンチトーストブランチは8種類もあります。

どれも美味しそうで迷います。

ステーキとフレンチトースト

悩みに悩んで、サーロインステーキにしました。

スクランブルエッグと目玉焼きは苦手なので、抜いてもらいました。

厚みはないんです。

肉は150gもあって、食べ応え充分です。

肉を食べてる途中にフレンチトーストがやってきました。

ナイフがすっと入りほど、柔らかい。

外はパリッとした食感なんで、パリとふわを一緒に楽しめます。

贅沢。

甘すぎず、重すぎないのもいい感じです。

まとめ

贅沢なブランチです。

しょっぱい系と甘い系が1度で楽しめます。

それも、ともにレベルが高いんです。

甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱいを繰り返せるなんて幸せです。

今度は鶏肉のブランチを食べたいな。

お店情報

住所:神奈川県鎌倉市小町2丁目6-28
電話:0467-24-5518
※ランチの予約は受け付けてません
営業時間:
BRUNCH 9:00~17:00 
DINNER 17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:火曜日

もう1つ読んでみてはいかがですか?

雪の下 〜銀座で贅沢なかき氷を食べたよ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

アンリ・シャルパンティエ 芦屋本店〜春限定のいちごのパフェが上品な味わいで美味しかった!〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

てんとう虫 パフェカフェ 〜さいたま市にある小さなパフェ専門カフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ジョナサンのふわとろフレンチトーストがふわとろで絶品 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

西村フルーツパーラー(渋谷)〜特選あまおう苺パフェに圧倒される〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top