世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

宇田川カフェ suite 渋谷〜肩ひじ張らずにのんびりできるカフェ〜

宇田川カフェ suite 渋谷〜肩ひじ張らずにのんびりできるカフェ〜

渋谷にある「宇田川カフェ”suite”」でランチを食べてきました。

レトロな感じで、ゆったりできるカフェでした。

喫煙可以外はとても満足なお店です。

肩ひじ張らずにのんびりできるカフェ

広告

外観

レトロな雰囲気のお店。

店内

二階へ通されました。

階段の雰囲気も悪くないです。

壁紙もソファもシック。

開放感もあります。

なんだろう。

レトロでおしゃれな、大学生の部屋っというイメージです。

気取らずに、空間を楽しめます。

メニュー

種類が豊富。

そして、どれも美味しそう。

種類が多いと嬉しいんですが、悩みのタネになります。

キーマカレーもハーブグリルも美味しそう。

カフェには黒板のメニューがよく似合います。

キーマカレー

キーマカレーとサラダがやってきました。

キーマカレーはコショウと唐辛子が効いていて、ピリッと辛いです。

癖になる辛さで、ご飯がどんどんすすみます。

食後のコーヒー。

まとめ

肩ひじ張らなくていいカフェです。

壁紙やソファもレトロな感じで、どこかほっこりとします。

ランチも美味しくて、とてもいいお店でした。

ただ、喫煙可なので私には苦手なお店です。

禁煙だったらいいのにな?

お店情報

住所:渋谷区宇田川町36-12
電話:03-3464-4020
営業時間:12:00~24:00
(金・土・祝前日~29:00)

もう1つ読んでみてはいかがですか?

café 1886 at Bosch 渋谷〜心をリラックスさせたい人におすすめ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

FabCafe (ファブカフェ)Tokyo〜1人でゆっくりと考えごとをしたいカフェ〜渋谷 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ザ クリーム オブ ザ クロップ(The Cream of the Crop Coffee)〜フルーティーなコーヒーを味わえるカフェ〜渋谷ヒカリエ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

「ゴリラコーヒー 渋谷店」〜スタイリッシュで力強いコーヒーが飲めるお店〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top