世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

龍 錦店(りゅう)〜栄駅そばの鍋で煮込んだカレーうどんが美味しい〜名古屋

龍 錦店(りゅう)〜栄駅そばの鍋で煮込んだカレーうどんが美味しい〜名古屋

名古屋の栄駅のそばにあるカレー煮込みうどんのお店「龍」へ行ってきました。

龍 錦店 (りゅう) – 栄/うどん [食べログ]

カレーのコクと麺の歯ごたえが美味しいんです。

飲んだ後にぴったりな麺です。

龍 錦店(りゅう)〜鍋で煮込んだカレーうどんが美味しい〜

狭い裏路地にあるお店です。

知っている人がいないと、迷ってしまいます。

人気メニューはカレー煮込みうどん。

値段は1,450円と高めですが、これがオススメです。

やってきました、カレー煮込みうどん。

見えますか、この湯気。

30分席で待った甲斐があります。

麺は太めで、歯ごたえがあります。

煮込んだコクのあるカレーと太めの麺の相性がピッタリ。

最後は、白ご飯に残ったカレーをかけて食べても美味しいんです。

お酒を飲んだあとに食べるとたまりません。

広告

まとめ

これまでは、行列ができてて諦めてました。

今回は少し早めの時間帯でいくと、すぐに座れました。

念願の「龍」。

期待以上にコクのあるカレー煮込みうどんが美味しい。

また、名古屋に行った時は食べたいですね。

お店情報

住所:愛知県名古屋市中区錦3-8-24 東袋町ビル
電話:052-971-3097(予約不可)
営業時間:
[月~金] 11:30~13:20(L.O) 18:00~翌2:30(L.O)
[土] 18:00~翌2:30(L.O)
定休日:日曜・祝日

もう1つ読んでみてはいかがですか?

うなぎ 木屋〜名古屋で絶品のひつまぶしを食べる〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

はつとみ(釜揚げうどん)~江戸川橋にあるおいしい宮崎うどん~サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

はがくれ〜梅田で絶品の讃岐うどんを食べたよ〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

藤店(ふじだな)うどん 川越〜こしこし麺の肉汁うどんがやみつきになる〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

重乃井(しげのい)〜プロ野球も愛する宮崎うどん屋〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top