世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

やまぼうしオートキャンプ場 御殿場(その4)〜3日目は撤収して工場見学〜ゴールデンウイークに2泊3日の家族キャンプ

やまぼうしオートキャンプ場 御殿場(その4)〜3日目は撤収して工場見学〜ゴールデンウイークに2泊3日の家族キャンプ

御殿場にあるキャンプ場「やまぼうしオートキャンプ場」に2泊3日の家族キャンプへ行きました。

やまぼうし オートキャンプ場

その4では、最終日の様子をご紹介します。

撤収して、ランチして、工場見学をしてきました。

1日目、2日目の様子はこちら
その1その2その3

やまぼうしオートキャンプ場 御殿場(その4)〜3日目は撤収して工場見学〜ゴールデンウイークに2泊3日の家族キャンプ

広告

最終日の様子

最終日の朝も富士山が綺麗。

富士山も3日目ですが、何回見ても飽きないですね。

富士山を見ながら、コーヒーをいただきます。

いつもの3割増しで美味しい!

ニトスキで卵を焼いて

ホットサンドを作って、朝ごはんを食べます。

うまい!

少しのんびりしたら、ちょっとずつで片付けていきます。

天気がいいと、片付けもはかどります。

娘たちは遊んでます。

2人で遊んでくれると、親は片付けに集中できるのでありがたい。

天気がいいので、テントも乾燥させます。

富士山に別れを告げて、お昼ご飯へ。

キャンプ場からは車で15分くらいの中華料理屋へ。

家庭的で美味しい!

詳しくはこちら
quan(チェン )〜御殿場の家庭的で美味しい中華料理〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ランチ後は、キリンの工場へ。

キリンウイスキー富士山麓 うまさの秘密体感ツアー|キリンディスティラリー 富士御殿場蒸溜所|キリンの工場見学|キリン

ウィスキー作りについて学びます。

工場見学ってワクワクしませんか?

私は大好きです。

見学を終えたあとのお楽しみ

妻はハイボールを

私はノンアルコール。

どうしても飲みたいので、お土産で工場限定のウィスキーを購入。

早く、家で飲みたい。

工場見学も終えて、東名で自宅へ。

足柄サービスエリアで「ココ調」調査隊と遭遇。

対象外だったので、インタビューはしてもらえず

めざましテレビをいつも見ている娘はテンション上がりまくり。

記念にジャケットの写真を撮りました。

まとめ

やまぼうしオートキャンプ場は富士山がよく見える綺麗なキャンプ場でした。

3日目とも気持ちよく過ごすことができました。

夜が寒いですが、春キャンプは気持ちがいいですね。

やまぼうしオートキャンプ場は近くにいろんな観光スポットがあるので、キャンプ以外も楽しめます。

また行きたいですね。

いつもキャンプ場を探してる本

施設情報

住所:〒412-0048 静岡県御殿場市板妻 630
予約電話番号:090-3588-2923
宿泊料金
管理棟窓口へ当日お支払い下さい。
オートキャンプ 1台 ¥5,000- (2日目より¥4,000-)
デイキャンプ ¥2,500-
オートバイ ¥2,000-

詳しくはこちら
やまぼうし オートキャンプ場

もう1つ読んでみてはいかがですか?

やまぼうしオートキャンプ場 御殿場(その3)2日目は 富士サファリパークへ〜ゴールデンウイークに2泊3日の家族キャンプ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

やまぼうしオートキャンプ場 御殿場(その2 )〜キャンプ場での1日目の午後〜ゴールデンウイークに2泊3日の家族キャンプ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

やまぼうしオートキャンプ場 御殿場(その1)〜キャンプ場までの道のり〜ゴールデンウイークに2泊3日の家族キャンプ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

「スノーピーク トルテュライト」〜キャンプ初心者の我が家が初テントを購入するまで〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

Coleman × CHACO ウインズライトティピ―325/ FLOWER 〜1泊2日キャンプ用に購入〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

キャンピングヒルズ鴨川〜施設情報まとめ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

丸沼高原オートキャンプ場 〜施設情報〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

Tetra Drip (テトラドリップ)〜なにこの薄さ、アウトドアでコーヒーを淹れるならこれ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top