世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

コーヒー豆 こうみぼう「マンデリン」〜落ち込んだ朝に最適!朝から気分を上げてくれるコーヒー〜

コーヒー豆 こうみぼう「マンデリン」〜落ち込んだ朝に最適!朝から気分を上げてくれるコーヒー〜

コーヒー好きのかくさんが家で飲んでいるコーヒー豆を紹介してます。

38種類目はこうみぼうの「マンデリン」です。

コクがあり、香りもいいんです。

朝に飲むとシャキッとし、良い香りで気分もいい感じになります。

コーヒー豆 こうみぼう「マンデリン」〜朝から気分を上げてくれるコーヒー〜

広告

購入店

こうみぼう

こうみぼう(komibou)〜上尾にあるコーヒーもランチもいい「かくさん」の理想のカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

価格

100g 600円
200g 1,080円

豆の特徴

インドネシア・スマトラで育った珈琲。

芳醇な香りと苦味の中に甘味あり。

香り高い珈琲がお好きな方にオススメ。

飲んでみて

コクがあって、香りが本当に良いんです。

香りだけで、朝から良い気分。

コクもあるので、頭もシャキッします。

まとめ

疲れて、ちょっと落ち込んだ朝に飲みたいコーヒーですね。

香りがいいんで、気分がよくなります。

もちろん爽快な朝に飲むと、もっと気分がよくなることも間違いなしです。

心地よさを追求している私にはぴったりのコーヒー豆でした。

もう1つ読んでみてはいかがですか?

こうみぼう(komibou)〜上尾にあるコーヒーもランチもいい「かくさん」の理想のカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コーヒー豆 村上珈琲(コロンビアエメラルドマウンテン)〜バランスのいいコロンビア高級コーヒー〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コーヒー豆 エチオピア イルガチェフェ コンガ ナチュラル(常盤珈琲)〜カフェオレ用に焙煎してもらったら美味しかった〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コーヒー豆 ALLPRESS ESPRESSO〜飲み終わりに甘みを感じるコーヒー 〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コーヒー豆 トシノコーヒー(ロイヤルブレンド)〜バランスがいいコーヒー〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top