世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ラシーヌ ファーム トゥー パーク(南池袋公園)〜朝から1日中ずっと居たい心地いいお店〜

ラシーヌ ファーム トゥー パーク(南池袋公園)〜朝から1日中ずっと居たい心地いいお店〜

南池袋公園の中にある「ラシーヌ ファーム トゥー パーク」に行ってきました。

ラシーヌ ファーム トゥー パーク (Racines FARM to PARK) – 池袋/ダイニングバー [食べログ]

公園の中にある、開放的なお店でした。

何時間いても心地いいです。

今回は夜に行きましたが、朝から1日中ずっと居たいお店です。

ラシーヌ ファーム トゥー パーク(南池袋公園)〜朝から1日中ずっと居たい心地いいお店〜

広告

外観

お店は一面ガラス張り。

公園の中におしゃれなお店があります。

店内

1階のキッチン。

2階のスペース。

吹き抜け部分もあって、店内も開放的。

ブックトラックの三田さんがセレクトされた本が並びます。

BOOK APART|トラックの移動本屋が“集合住宅”に新店舗をオープン | Web Magazine OPENERS

このコーナーの本は全て読みたい。

メニュー

ドリンクメニュー。

こだわりのビールが揃ってます。

ビールの特徴が詳しく書かれてます。

全部飲みたい!

フードも充実してます。

飲んで食べます!

まずはビール。

ウィートキングウィットを注文。

香りがよくて、あと味がまろやかで飲みやすいビールでした。

まずは、ラシーヌグリーンサラダ。

ドレッシングが特徴的で美味しい!

前菜の盛り合わせの生ハム。

ちょうどいい塩辛さ。

前菜の盛り合わせの続き。

肉食系な感じです。

前菜の盛り合わせはみんなでつまむにはちょうどいいですよ。

ソーセージの盛り合わせ。

前菜の盛り合わせにソーセージがあるのを知らずに注文してしまいました。

特徴のあるビールにはウィンナーがよくあいます。

まとめ

とにかくお店の雰囲気が素敵です。

夜は照明も暗めで、落ち着いてお酒を飲みながら食事することができます。

朝8時からオープンしてるので、朝も行きたい。

公園の芝生が綺麗に見えて、とっても気持ちがいいに違いないと思います。

今度はモーニングにお邪魔するぞ!

お店情報

関連ランキング:ダイニングバー | 東池袋駅池袋駅都電雑司ケ谷駅

池袋で美味しいお店を探すならこの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

COFFEE VALLEY(コーヒーバレー)再訪〜オシャレで落ち着くカフェ〜池袋 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

イルテスート(il tessuto)〜東池袋でゆったりと美味しいコーヒーが楽しめるカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ゴリラコーヒー(GORILLA COFFEE)池袋〜朝からシャキッとできるカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ポールバセット(Paul Bassett)新宿店 〜バリスタ世界チャンピオンプロデュースのお店〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

café 1886 at Bosch 渋谷〜心をリラックスさせたい人におすすめ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top