世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

カフェコト(cafe KOTO)〜京都駅でコーヒーをテイクアウトするならここ〜

カフェコト(cafe KOTO)〜京都駅でコーヒーをテイクアウトするならここ〜

京都駅でコーヒーを飲みたい時は必ず「カフェコト(cafe KOTO)」でコーヒーをテイクアウトします。

Cafe KOTO (カフェ コト) – 京都/喫茶店 [食べログ]

お腹が空いてたら、中之島ビーフサンドも買ってしまいます。

美味しいコーヒーを持って、新幹線に乗ってると幸せ度は満点です。

京都駅でコーヒーが飲みたくなったら「カフェコト」のテイクアウトがオススメですよ。

カフェコト(cafe KOTO)〜京都駅でコーヒーをテイクアウトするならここ〜

広告

外観

この看板が目印です。

メニュー

コーヒーが480円。

本格的なコーヒーなので、私にとっては普通の値段です。

コーヒーを注文するときに、ビーフサンドが目に入ってきます。

小腹が空いてるときは、ダメですね。

今回も誘惑に負けて買ってしまいました。

新幹線で

新幹線で優雅にコーヒーとビーフサンドです。

食べる前に、ビーフサンドのウンチクを読みます。

そして、ビーフサンドを眺めて、

がぶり。

冷えてても、肉の甘さが美味しい!

コーヒーはすっきりとしてるので、ビーフサンドによく合います。

贅沢。

まとめ

美味しいコーヒーがあると、新幹線が移動カフェになります。

京都駅でコーヒーを飲みたくなったら「カフェコト」がオススメです。

小腹が空いてるとこは、中之島ビーフサンドには注意してくださいね。

油断してるとついつい買ってしまいますよ。

お店情報

住所:京都府京都市下京区東塩小路高倉町8-3 JR京都駅2F 新幹線改札内
電話:075-692-2203
営業時間:7:00~21:00
定休日:なし

もう1つ読んでみてはいかがですか?

Sentido(センティード)烏丸御池〜モダンでコーヒーが美味しいカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

バーミリオン(Vermillion Espresso Bar & Info)〜ついつい足を踏み入れたくなるカフェ〜伏見稲荷 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

STANDBY TOKYO(スタンバイトーキョー)〜東京駅構内でおいしいコーヒーがいただけます〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ドリップマニア(東京駅グランスタ店)〜素敵なコーヒーを出張のお供に〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top