世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

中華飯店 三田店〜ランチの担々麺が上品で美味しかった〜

中華飯店 三田店〜ランチの担々麺が上品で美味しかった〜

JR田町駅より徒歩10分にある「中華飯店 三田店」へ行ってきました。

中国飯店 三田店 (チュウゴクハンテン) – 田町/中華料理 [食べログ]

担々麺の辛さとゴマの甘みが美味しかった。

他にも魅力的なランチメニューもあり、中華飯店のランチもオススメです。

中華飯店 三田店〜ランチの担々麺が上品で美味しかった〜

広告

外観

看板がゴールド。

高級感が漂います。

ビルに入るとお店の入り口があります。

メニュー

サービスランチが950円。

特製ランチが1,700円。

麺類やチャーハンもあります。

どれも美味しそう!

担々麺

悩みに悩んで、担々麺を注文しました。

真っ赤なスープ。

辛いのが苦手なので、恐る恐るスープを飲みます。

スープの色ほど辛さはなく、ゴマの甘みも感じられます。

麺は細め。

つるっと食べられます。

上品な担々麺です。

デザートの杏仁豆腐。

辛いもののあとの杏仁豆腐は優しさを感じます。

まとめ

担々麺は上品で美味しかったです。

ゴマの甘みとつるっとした麺がいいんです。

次は特製ランチを注文したいですね。

お店情報

住所:東京都港区芝5-13-18 いちご三田ビル 1F
TEL:03-3798-1381
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00

もう1つ読んでみてはいかがですか?

萬盛園(まんじょうえん)〜茗荷谷の中華家庭料理屋で担々麺をいただく〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

木蘭(ムーラン)茗荷谷〜山椒の効いた担々麺をいただく〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

蒼龍唐玉堂 六本木店の担々麺がうまい〜太いちぢれ麺で食べ応えあり〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

メンショートウキョウ〜後楽園にあるこってりとしたラムのスープが美味しいラーメン〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

バラそば屋〜中野で美味しい豚骨ラーメンを食べる〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top