世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

スノーピーク 焚火台S〜コンパクトで便利な焚火台〜

スノーピーク 焚火台S〜コンパクトで便利な焚火台〜

キャンプではスノーピークの焚火台Sを使ってます。

snow peak(スノーピーク) 焚火台 S [1~2人用]

どんな感じなのか紹介しますね。

コンパクトでいいですが、まきがはみ出てしまうんです。

使うたびにちょっと小さかったかなと思いつつも、コンパクトで便利なんです。

キャンプといえば焚き火。

コンパクトな焚火台はとっても便利ですよ。

スノーピーク 焚火台S〜コンパクトで便利な焚火台〜

マキを載せるとこんな感じ。

3分の1くらいはみ出ます。

上から見るとこんな感じ。

はみ出てると少し不安になります。

火をつけます。

不安定そうでもまきは落ちません。

バランスを見ながら、マキを追加していきます。

何事もバランスが大切です。

一応、燃えてるまきが落ちないか見張っています。

問題なくちゃんと燃えます。

ただ、ただ、まきがはみ出るので勝手に不安になってます。

ファイヤー!

燃え盛っても大丈夫。

キャンプの楽しみの1つは焚き火ですよね。

広告

まとめ

とにかくコンパクトを求めて、焚火台Sを購入しました。

まきがはみ出るので、サイズはMが良かったかなと3回に1回は思ってしまいます。

ただ、燃やしているとそんなことも忘れてしまいますが。

火を見てると心がけ落ち着きますよね。

コンパクトな焚火台が欲しい方にはスノーピークの焚火台がおすすめですよ。

もう1つ読んでみてはいかがですか?

「スノーピーク トルテュライト」 レビュー〜安心感がたまらないテント〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

Coleman × CHACO ウインズライトティピ―325/ FLOWER 〜1泊2日キャンプ用に購入〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

Tetra Drip (テトラドリップ)〜なにこの薄さ、アウトドアでコーヒーを淹れるならこれ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

カーミットチェア〜キャンプやアウトドアで使えるコンパクトでおしゃれな椅子〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ユニセラ TG-Ⅲ [レビュー]ユニフレームの卓上バーベキューグリル〜コンパクトで使いやすいよ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top