世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

エッグセレントバイツ メルセデスミー東京羽田〜洗練されたカフェのコーヒーで旅の疲れを癒しました〜羽田空港

エッグセレントバイツ メルセデスミー東京羽田〜洗練されたカフェのコーヒーで旅の疲れを癒しました〜羽田空港

羽田空港にある「エッグセレントバイツ メルセデスミー東京羽田」へ行ってきました。

エッグセレント・バイツ – 羽田空港第2ビル/ハンバーガー [食べログ]

洗練された空間で、朝コーヒーをいただくと優雅な気分になれますよ。

羽田から旅立つ際も、東京に着いたあとに一息つくにもいいお店です。

エッグセレントバイツ メルセデスミー東京羽田〜洗練されたカフェのコーヒーで旅の疲れを癒しました〜

広告

外観

羽田空港の第2ターミナルの地下にあります。

美味しそうなディスプレイ

エッグタルトがおいしいそう。

メニュー

エッグベネディクトがおすすめみたいです。

ただ、私は卵が苦手なんです。

アレルギーではないですよ。

食べたもの

エッグタルトとチキンパイセットを注文。

甘いものもしょっぱいものも食べたい私には最高の組み合わせ。

こだわりのエッグタルト。

いただきます。

確かに、とろとろ感は半端ないです。

甘いものとしょっぱいものの組み合わせは最高ですよね。

チキンパイも美味しいです。

コーヒーは軽めでさっぱりとした味わいでした。

まとめ

羽田空港第2ターミナルでコーヒーと軽食を味わうのにおすすめのお店です。

洗練された店内で、ゆったり過ごせますよ。

今回は出張帰りの気分転換に寄ってみました。

旅の前に早めに来て、これから始まる旅を想像しながらくつろぐのもいいですよね。

お店情報

住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル B1F
TEL:03-6428-9089
営業時間:7:00~21:30(L.O.21:00)
定休日:無休

もう1つ読んでみてはいかがですか?

STANDBY TOKYO(スタンバイトーキョー)〜東京駅構内でおいしいコーヒーがいただけます〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ドリップマニア(東京駅グランスタ店)〜素敵なコーヒーを出張のお供に〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

カフェコト(cafe KOTO)〜京都駅でコーヒーをテイクアウトするならここ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top