世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

軽井沢焙煎所 カフェシュクレ イノセント コーヒー〜コーヒー豆への愛を感じる焙煎所〜

軽井沢焙煎所 カフェシュクレ イノセント コーヒー〜コーヒー豆への愛を感じる焙煎所〜

中軽井沢駅の近くにある「軽井沢焙煎所 カフェシュクレ イノセント コーヒー」へ行ってきました。

自家焙煎珈琲専門店Cafe’Sucre’ 軽井沢焙煎所 オープン直前レポート | Coffeemecca

車で走っててたまたま見つけたお店なんですが、コーヒー豆への愛を感じるお店なんです。

焙煎所もあって、カフェも併設されてて、とてもおしゃれな空間なんです。

コーヒー好きの方は中軽井沢に行ったらぜひ立ち寄ってほいしお店です。

軽井沢焙煎所 カフェシュクレ イノセント コーヒー〜コーヒー豆への愛を感じる焙煎所〜

広告

お店

中軽井沢駅の近くです。

駐車場も広く、車はたくさんとめられます。

コーヒー豆、ドリップだけでなく、コーヒー用品もたくさんあります。

コーヒー用品はどれもおしゃれなんです。

妻に止められなかったら、いろんなコーヒー器具を買い足してしまいそうでした。

ドリップバックは3種類

コーヒー豆はたくさんあります。

相談するとスタッフが好みに合わせて、豆を選んでくれます。

初めてのお店なので、私はブレンドコーヒーを選びました。

まとめ

コーヒー豆を売ってるお店は、いろんな豆や器具を見てるだけで幸せになります。

新しい器具は、家で使ってる妄想をするだけで幸せ。

現実と妄想の区別がつかなくなり、ついつい買ってしまうこともありますが。

ちなみに、妻や子供たちには全く理解されませんが。

コーヒー豆や器具を眺めるのに最高のお店ですよ。

中軽井沢に行った際には、「軽井沢焙煎所 カフェシュクレ イノセント コーヒー」に立ち寄ってみてはいかがですか?

お店情報

住所:長野県北佐久群軽井沢町長倉2955-15
移動時間:中軽井沢駅から徒歩5分
電話:0267-31-0976
営業時間:10時-18時
定休日:火曜日

もう1つ読んでみてはいかがですか?

丸山珈琲(ハルニレテラス店)〜ついつい寄ってしまうコーヒー豆店〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ブルーボトルコーヒー(Blue Bottle Coffee)〜清澄白河にある憧れのお店にいってみた〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

「常盤珈琲 大宮店(埼玉)」おしゃれでお気に入りのコーヒー豆店 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

やなか珈琲(エキュート赤羽店)〜コーヒー豆が充実しています〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top