世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

丸山珈琲(ハルニレテラス店)〜ついつい寄ってしまうコーヒー豆店〜

丸山珈琲(ハルニレテラス店)〜ついつい寄ってしまうコーヒー豆店〜

軽井沢にあるハルニレテラスにある丸山珈琲へ行ってきました。

ハルニレテラス店 | 丸山珈琲 MARUYAMA COFFEE

軽井沢に行くとハルニレテラスに寄ってついついコーヒ豆を買ってしまうんですよね。

ハルニレテラスの雰囲気もいいんですが、丸山珈琲の方の対応がとっても気持ちいいんです。

お店の雰囲気がいいとついつい寄ってしまいますよね。

ついつい立ち寄ってしまう丸山珈琲ハルニレテラス店を紹介します。

丸山珈琲(ハルニレテラス店)〜ついつい寄ってしまうコーヒー豆店〜

木造の雰囲気のあるお店です。

たくさんの種類の豆が販売されてます。

たくさんの中から選ぶ幸せがあります。

豆の特徴が書かれているので、たくさんあっても自分好みの豆を選ぶことができます。

それでも迷ったら、店員さんが丁寧にアドバイスをしてくれますよ。

季節限定の豆も魅力的です。

広告

購入したもの

会社用のドリップバックコーヒー

自分で父の日ブレンドを購入。

飲むのが楽しみです。

おまけ

丸山珈琲では、豆を買うとコーヒーをサービスしてくれます

子供たちにもリンゴジュースを出してくれます。

サービスコーヒーでも本格的なんです。

うれしいですよね。

まとめ

心地よさを求めて、ハルニレテラスの丸山珈琲へついつい寄ってしまいますよ。

必ず季節限定もあるので、立ち寄る時期が異なるとどんな限定があるのかも楽しみです。

軽井沢のハルニレテラスに行かれたら、丸山珈琲を覗いてみてください。

自分好みの豆に出会えますよ!

お店情報

住所:長野県北佐久郡軽井沢町星野ハルニレテラス内
最寄駅:中軽井沢駅から車で約5分、徒歩20分
Tel :0267-31-0553
駐車場:有(施設駐車場)

もう1つ読んでみてはいかがですか?

軽井沢焙煎所 カフェシュクレ イノセント コーヒー〜コーヒー豆への愛を感じる焙煎所〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

「常盤珈琲 大宮店(埼玉)」おしゃれでお気に入りのコーヒー豆店 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

やなか珈琲(エキュート赤羽店)〜コーヒー豆が充実しています〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top