世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

北軽井沢スウィートグラス(2日目)〜キャンプ場を堪能した2日目〜2泊3日の家族キャンプ

北軽井沢スウィートグラス(2日目)〜キャンプ場を堪能した2日目〜2泊3日の家族キャンプ

北軽井沢スウィートグラスへ2016年5月末に2泊3日で家族で行きました。

北軽井沢スウィートグラス(1日目)の様子

新緑が気持ちのいいキャンプ場での2日目のようすを紹介です。

楽しすぎてあっという間に夜になってしまいました。

北軽井沢スウィートグラス(2日目)〜新緑が気持ちいい2泊3日の家族キャンプ〜

朝!

起きてこの景色を見てるだけで幸せです。

働いてて凝り固まった、頭と体と心が緩んでいきます。

コーヒーを入れて、鳥の鳴き声を聞きながら、自然に身を委ねます。

自然に身を委ねるのも気持ちがいいんです。

子供たちが起きてきたら、朝ごはん。

朝ごはんはホットサンド。

キャンプしたら、朝からお腹ぺこぺこなんで、いつもより美味しいんです。

そして、朝ごはんを食べたら、ひたすら遊びます。

スウィートグラスには遊ぶところがたくさんありめす。

ハイジブランコ。

かなり高くまで上がるんです。

調子に乗って押してたら、子供たちからクレームが。

かなり怖かったみたいです。

トランポリン。

ひたすら飛んでるだけなんですけど、気持ちいい。

缶バッチ作り。

何色にするのか、真剣。

そして、楽しそう!

これまでの作品!

ひととおり楽しんだら、お風呂へ行って、ランチ。

カレーがまろやかで美味しい!

お店の記事はこちら
パンカーラ(北軽井沢)

キャンプ場へ戻って、バルーンファイトへ参加

1時間半、剣をもって走り回ってました。

闘争心むき出しの長女。

頭を叩かれて泣いたりしてましたが、楽しかったみたいです。

次女は参加してませんが、一緒に走り回ってました。

いいな!いいな!久しぶりに本気で戦ってみたいな!

晩ごはんは丸鶏のカチャトーラ

明るいうちからビールを飲みながら、晩ごはんの準備。

キャンプしてると時間の流れがゆっくり感じます。

コトコト煮込むこと1時間半。

できた!

もちろん、晩ごはんの時もビール。

いい感じにほろ酔い

2日目も焚火。

炎を見ながら、うとうと。

3日目へ続く

広告

キャンプ場を探すときに読んでる本

実業之日本社 実業之日本社 2016-03-17
売り上げランキング : 10877

by ヨメレバ

もう1つ読んでみてはいかがすか?

Coleman × CHACO ウインズライトティピ―325/ FLOWER 〜1泊2日キャンプ用に購入〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

「スノーピーク トルテュライト」 レビュー〜安心感がたまらないテント〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

やまぼうしオートキャンプ場 「レビュー」〜芝生と富士山がきれいなキャンプ場〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

丸沼高原オートキャンプ場 〜施設情報〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

「オートキャンパーズエリアならまた」施設情報 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top