世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

パンカーラ(北軽井沢) 〜家族でゆったりランチ〜

パンカーラ(北軽井沢) 〜家族でゆったりランチ〜

北軽井沢にある「パンカーラ」へ行ってきました。

キャンプのお昼のランチに。

家族てゆったりできて、子供を連れて行くのにいいお店でした。

パンカーラ(北軽井沢) 〜お店でランチ〜

広告

外観

一軒家みたいな外観。

子供たちと行くとアットホームなお店がいいです。

ランチが美味しそう。

カレーやピザもあって、子供たちの好きな食べ物もある。

家族で行くと、自分の食べたいものの他に子供たちが食べられるものがあるかはポイントですよね。

メニュー

ピザ、パスタがメインなお店?

ランチ

次女とわたしは一緒のメニューです。

次女のリクエストでポークカレーライスを注文。

ルーがとってもコクがあって、マイルドで期待以上の美味しさ。

どれだけ期待してなのかは秘密です。

長女はマルゲリータ。

チーズがとろっとしてて美味しそう。

あっ、一口もらえばよかった。

1番美味しかったのは、妻が頼んだAランチ。

やまと豚の新玉ねぎの豚肉巻きが、玉ねぎと豚肉の甘さが最高でした。

そして、写真を撮るの忘れました。

マスター?の演奏を聴きながらくつろぎます。

まとめ

子供たちを連れていって家族でランチを楽しむのにいいお店です。

少しくらいうるさくしても気になりません。

ゆっくりとお昼の時間を楽しめました。

お店情報

住所:群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1353-1939
電話:0279-84-3848
営業時間:
ランチタイム 11:30~14:00
ディナータイム 18:00~22:00
定休日:月曜日の夜と火曜日

パンカーラ – 長野原町その他/ピザ [食べログ]

軽井沢をもっと知りたい方にオススメの本

昭文社 旅行ガイドブック 編集部 昭文社 2016-04-08
売り上げランキング : 19617

by ヨメレバ

もう1つ読んでみてはいかがですか?

ザ カウボーイハウス 軽井沢〜家族でおいしいステーキをいただく〜中軽井沢 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

軽井沢焙煎所 カフェシュクレ イノセント コーヒー〜コーヒー豆への愛を感じる焙煎所〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

丸山珈琲(ハルニレテラス店)〜ついつい寄ってしまうコーヒー豆店〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top