世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

回転寿司 根室花まる JRタワーステラプレイス店 〜回転寿司も侮れない〜札幌駅

回転寿司 根室花まる JRタワーステラプレイス店 〜回転寿司も侮れない〜札幌駅

札幌駅のJRタワーステラプレイスにある回転寿司「根室花まる」へ行ってきました。

根室花まる JRタワーステラプレイス店 – 札幌/回転寿司 [食べログ]

平日の2時半なのに10人待ち。

すごい人気!

根室花まるはリーズナブルなのに美味しかった!

回転寿司も侮れません。

みんな並ぶのも納得のクォリティでした。

回転寿司 根室花まる JRタワーステラプレイス店 〜回転寿司も侮れない!〜札幌駅

広告

外観

JRタワーステラプレイスの6階にあります。

遅めのランチなのに行列。

さすが人気店。

メニュー

札幌で食べるなら、北海道産に惹かれます。

炙りも美味しそう!

お寿司

時知らず。

甘くてさっぱり。

時知らずが美味しかったので、時知らずトロを注文。

さすがトロ。

とろけます。

熟成ヒラメ昆布〆。

柔らかい食感でうまみが詰まってます。

あぶらがれい

不思議な食感で、くちびるがテッカテカになるくらい、あぶらです。

根室産のさんま

思ったほどあぶらはのってなく、さっぱりしてました。

青ぞい

たんぱくな味わいだけど、うまみもある!

〆に花咲蟹の鉄砲時。

いつも蟹の身を食べるのか悩みます。

蟹の出汁が滲み出てる汁は美味しい!

まとめ

お腹いっぱい食べて、2,000円ちょっと。

美味しくて、リーズナブル。

カジュアルにお寿司を食べたいときはいいですよね。

お店情報

根室花まる JRタワーステラプレイス店 – 札幌/回転寿司 [食べログ]

札幌でいいものを探したい方にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

銀座久兵衛 〜銀座で社外の仲間と豪華なサラリーマンランチ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

寿司 さいしょ(銀座)〜お寿司とお肉を堪能できるすし屋〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

まんてん鮨〜日本橋コレドで優雅にお寿司をいただく〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

京辰 アークヒルズサウスタワー店〜がんばった自分にご褒美ランチ〜[六本木 寿司] | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top