世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ホテルセンチュリー静岡~静岡駅南口徒歩1分にある綺麗でゴージャスなホテル

ホテルセンチュリー静岡~静岡駅南口徒歩1分にある綺麗でゴージャスなホテル

静岡駅南口徒歩1分にある「ホテルセンチュリー静岡」に泊まったので紹介します。

ゴージャスで綺麗なホテルでした。

旅でも出張でも、疲れた体を癒すのにいいホテルです。

ホテルセンチュリー静岡~静岡駅南口徒歩1分にある綺麗でゴージャスなホテル~

広告

外観

重厚感あるホテルです。

入り口にクロークが!

高級感が漂うはずです。

ロビー

開放感あって、床がピッカピカ!

ロビーやフロントが開放感あるのは大好きです。

階段が軽くカーブしています。

空間を贅沢に使ってますね。

部屋へ向かいます

宿泊者用のエレベーターへ

エレベーターホールも重厚感たっぷり

建物の真ん中が吹き抜けになっているので、部屋までの廊下はとっても明るいです。

ずっしりと重量感のある鍵を使って、部屋へ入ります。

カードタイプじゃないんですよね。

部屋の中は?

ホテル側がサービスでツインへ格上げしてくれました。

1人で使うにはとっても広々

机と椅子も仕事をするのに申し分なしです。

バーカウンター。

冷蔵庫の中には、お酒がしっかり入っています。

もちろん、有料ですが。

バスルームはとっても広い!

バスタブも広くて、足がしっかに伸ばせます。

21階の部屋からは、景色もいい。

新幹線も見えます。

客室は18階からなので、どの部屋からも眺めはいいと思いますよ!

まとめ

とにかくゴージャズで、部屋もバスルームも綺麗で、広くて、心地よく利用できたホテルでした。

部屋で気持ちよく仕事ができて、足を伸ばせてお風呂に入れると楽しい出張になれます。

利用客が少ないとグレードアップしてくれるサービスもうれしいですよね。

ホテルセンチュリー静岡をチェックしたい人はこちら

静岡の情報を知りたい人にオススメの本

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top