世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

レインボー カフェ マライカバザール入間店 〜ボリュームがあって美味しいカフェ〜

レインボー カフェ マライカバザール入間店 〜ボリュームがあって美味しいカフェ〜

コストコ入間に行く途中で、「レインボー カフェ マライカバザール入間店 」へ行ってきました。

レインボー カフェ マライカバザール入間店 (Rainbow cafe) – 入間市/カフェ [食べログ]

ボリュームもあって、美味しいランチを家族で楽しんできました。

コーヒーも注文してから、一杯ずつドリップしてくれるので美味しいんです。

オススメのカフェですよ。

レインボー カフェ マライカバザール入間店 〜ボリュームがあって美味しいカフェ〜

広告

外観

雑貨屋のマライカバザール入間店 内にカフェはあります。

入口。

テラス席。

テラス席はペット同伴、喫煙OKなんですよ。

店内

店内の席。

店内はペット同伴不可、禁煙席です。

メニュー

フードメニュー。

どれも美味しそう!

コーヒー豆も充実してます。

ランチ

ロコモコプレート。

ボリューム満点。

娘2人でちょうどいい感じです。

ガーリックシュリンププレート

ガーリックが効いてて、エビが美味しいんです。

ご飯がボリュームたっぷりで、妻は全部食べられず。

スパムごはんプレート。

ライトプレートと書いてありますが、スパムの下にあるごはんの量はなかなかのものです。

ぜんぜんライトではなかったです。

どのプレートにも付いている、サラダとポテトも口休めになっていい感じ。

お腹いっぱいなのに頼んだパンケーキ。

パンケーキは薄めですが、アイスクリームとりんごと合わせて食べるのおいしい!

子どもたちがほとんど食べてしまいました。

コーヒーの写真は忘れてしまいましたが、浅煎りを注文。

軽い感じのコーヒーで美味しかったです。

まとめ

思ったより量が多くてびっくりしました。

子どもたちが思ったより食べてくれたので、完食できました。

ちなみに子どもたちがたくさん食べるのは、美味しいお店の証拠です。

美味しくないとお腹が空いてても、食べないんですよね。

コストコ入間店に行くときは、たまに寄りたいお店ですね。

お店情報

関連ランキング:カフェ | 狭山ケ丘駅武蔵藤沢駅

埼玉でカフェを探している人にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

Nordic Restaurant & Bar leikkimokki 〜埼玉県入間市にある木の香りが素敵なログハウスカフェ〜

農家カフェ『ましゅましゅ』子供連れで行くことができるカフェ[川越]

cafe RU RI(カフェ ルーリー)ふじみ野〜時間を忘れてずっと庭を見ていたいカフェ ランチのベトナム料理も絶品〜

maru (マールーウ) 〜さいたま新都心にある庭が美しいカフェ〜

ポコリット (poco rit.)〜武蔵浦和にこんなモダンなお店があったの?って感動するカフェ〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top