世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

サラベス ルミネ新宿店〜ニューヨークの朝食の女王のパンケーキは爽やかで美味しかった!〜

サラベス ルミネ新宿店〜ニューヨークの朝食の女王のパンケーキは爽やかで美味しかった!〜

新宿にある「サラベス ルミネ新宿店」へ行ってきました。

サラベス ルミネ新宿店 (Sarabeth’s) – 新宿/パンケーキ [食べログ]

パンケーキを食べたい気分だったときに見つけたお店です。

食べログで食べるべき一品に選ばれてるパンケーキを食べました。

レモン風味のパンケーキはあっさりしてて、とても美味しかったですよ。

サラベス ルミネ新宿店〜ニューヨークの朝食の女王のパンケーキは爽やかで美味しかった!〜

広告

外観

新宿ルミネ2の2階にあります。

平日の昼に行きましたが、30分待ち。

すごい人気です。

メニュー

パンケーキを目当てに行ったのに、心を揺さぶられるフレンチトースト。

甘いメニューだけではないです。

ん〜、サンドイッチも美味しそう。

ランチもあります。

飲み物もたくさんの種類があります。

パンケーキ

待ち時間に悩みに悩んで、結局パンケーキを注文。

フレンチトーストは次のお楽しみにしておきます。

フォーフラワージュース。

サラベスでの食事スタートの定番。

4種類のフルーツ(バナナ、オレンジ、グレナデンシロップ、パイナップル)のミックスジュースです。

このミックスジュースがとても美味しい!

やってきました、レモンリコッタパンケーキ。

食べログに食べるべき一品に選ばれてるパンケーキです。

口に含むと、ほんのりした甘さと、レモンの柑橘感の両方を味わえます。

そのままでも美味しいですが、メイプルシロップをつけるとまろやかさが加わっていい感じ。

爽やかなパンケーキでした!

まとめ

“ニューヨークの朝食の女王”の称号を与えられたからなのか、立地がいいのか、人気店ですね。

特にお昼は時間に余裕を持って行った方がいいですよ。

スタッフの対応も良く、パンケーキも美味しくて、ゆったりと優雅な時間を過ごすことができました。

次はフレンチトーストを食べるためにいきたいですね。

お店情報

関連ランキング:パンケーキ | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

新宿をもっと知りたい方にオススメの本

もう1つ新宿のお店の情報を読んでみませんか?

カフェ アリヤ(CAFE AALIYA)〜新宿でフレンチトーストを食べるなら絶対にここ!〜

ポールバセット(Paul Bassett)新宿店 〜バリスタ世界チャンピオンプロデュースのお店〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top