世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ホテルラッソグランデ旭川〜旭川駅そばの大浴場のあるきれいなホテル!〜

ホテルラッソグランデ旭川〜旭川駅そばの大浴場のあるきれいなホテル!〜

旭川駅から徒歩2分にある「ホテルラッソグランデ旭川」を利用してので紹介します。

2015年7月25日にオープンした新しいホテルです。

館内には、天然温泉もあります。

私は夜遅くまで飲んでて利用できませんでした。

残念。

温泉に入れなかったけど、きれいで居心地が良いホテルでしたよ!

ホテルラッソグランデ旭川〜旭川駅そばの大浴場のあるきれいなホテル!〜

広告

外観

オープンして約1年くらい。

まだ、新しいですね。

ロビー

暖炉があります。

さすが北海道。

部屋へ向かいます

エレベーターはルームキーをタッチしないと動かないタイプです。

このタイプは本当に面倒です。

ついつい、タッチするのを忘れてエレベーターのボタンを押し続けてしまうんですよね。

部屋へ続く廊下。

部屋

部屋のドアを開けるとドアが。

部屋の中のドアを開けるとこんな感じです。

北海道は寒いからなのか、ドアをあります。

机。

広くはないですが、仕事するには困らないです。

クロークは狭め。

ハンガーは4本なので、サラリーマンで連泊する人にはちょっと使いづらいかも。

スーツとシャツをかけるとなるともう少しほしいとこですね。

セミダブルのベット。

サービスでミネラルウォーターがあります!

コンビニで買い忘れた時は、天の恵みのように感じてしまいます。

バスルーム。

綺麗なんですが、バスタブは小さいんです。

でも、安心してください。

夜23時までは天然温泉に入ることができます。

足が伸ばせる大浴場があるホテルは個人的にポイントが高いんです。

1日の終わりに、ゆっくりとお風呂に疲れると出張の疲れもとれます。

まとめ

ホテルラッソグランデ旭川をチェックしたい人はこちら

旭川のことをもっと知りたい方にオススメの本

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top