世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ラビスタ釧路川〜時間をつくってゆったりと楽しみたいホテル〜

ラビスタ釧路川〜時間をつくってゆったりと楽しみたいホテル〜

釧路駅から徒歩9分のところにある「天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川」を利用してので紹介します。

【公式】天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川 / ホテスパ – HOTESPA.net

天然温泉があり、朝食でいくら丼が食べられるホテルですよ!

リッチな気分が味わえるラビスタ釧路川、オススメです。

ラビスタ釧路川〜時間をつくってゆったりと楽しみたいホテル〜

広告

外観

駅から徒歩9分、バスターミナルからは徒歩1分にあります。

釧路の中では大きな建物。

ロビー

部屋へ向かいます

エレベーターへ。

大浴場と豪華な朝食の紹介。

ドーミーインチェーンでは、夜ラーメンのサービスであります。

ラビスタも同様に夜鳴きそばのサービスあり。

小腹が空いた時は嬉しいですね。

クリーム色がメインの廊下。

部屋

部屋おまかせプランにしたら、和洋室ツインの部屋でした。

畳で体を伸ばすとリラックスできます。

テーブル。

1人で泊まっても、ツインなのでミネラルウォーターが2本サービス。

これで朝まで水は安心ですね。

洗面スペースはバスルームの外にあり、広々と使えます。

トイレ

部屋についてるシャワースペース。

浴槽はないんです。

大浴場がいつでも使えるので、お湯に入りたい人は屋上へ行きます。

夜鳴きそば

21時30分〜23時まで、ラーメンのハーフサイズが無料で食べられます。

ホテルに戻った時間が21時30分だったので誘惑に勝てず。

さっぱりとした醤油ラーメン。

お酒を飲んだ後のラーメンはなんでこんなに美味しいんでしょうか?

朝食

朝からいくら丼を食べられます。

ビュッフェ形式で、朝から魚介が充実してるんです。

朝からリッチな気分になれますよ!

もちろん、普通のメニューもありますが、いくらが一番オススメ。

朝食後はコーヒーをいただけます。

セブンイレブンみたいにボタンを押すと、豆を挽いて、ドリップされます。

ビュッフェ形式のコーヒーだとずっと温められて煮詰まって、本当に美味しくないんです。

このタイプだと美味しくいただけます。

まとめ

ラビスタは畳の部屋があり、

大浴場あり、

夜のラーメンあり、

リッチな朝食あり、

とホテル内にいろんな楽しみがあります。

なので、時間を詰め込んでない、比較的ゆとりのある出張のときに使いたいホテルです。

夜遅くまで外で飲んで、朝早く出張するような時間のときには泊まってしまうとホテルを満喫できませんよ。

ラビスタ釧路川をチェックしたい方はこちら

北海道についてもっと知りたい方にオススメの本

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top