世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

アパホテル 堺駅前〜駅近くで便利なビジネスホテル〜

アパホテル 堺駅前〜駅近くで便利なビジネスホテル〜

堺駅のそばにある「アパホテル 堺駅前」を使用したので紹介します。

アパホテルって、駅に近くて、全国各地にあって、部屋のパターンはどこも一緒っていう安心感があります。

効率的な部屋の作りにもなってますが、私にとってはコンパクト過ぎるんです。

アパホテル 堺駅前〜〜

広告

外観

一目見ただけで、アパホテルってわかる外観。

ワンルームマンションみたいですよね。

ロビー

無駄がなくて、効率的な印象のロビー。

チェックインの手続きは機械。

機械操作は嫌いではないんですが、無機質な感じがしますよね。

人によっては、効率的で好みの人もいると思います。

部屋

部屋の中は綺麗ですが、コンパクトなんですよね。

クローゼットはありません。

壁に直接かけます。

机は仕事をするには困らない広さです。

そして、ベット。

ベットはふかふかで気持ちいいですよ。

大きいスーツケースはベットの下に入れます。

まとめ

手を飛ばしたら全てのものに手がとどくのが好きな人にはオススメのホテルです。

綺麗だし、駅に近くて便利だし、全国各地にあるし。

ただ、私は広くてゆったりとした空間が好きなので、好んでは利用していません。

これも好みですよね。

アパホテル堺駅前をチェックしたい人はこちら

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top