世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ドーミーイン甲府〜天然温泉の露天風呂が気持ちいいビジネスホテル〜

ドーミーイン甲府〜天然温泉の露天風呂が気持ちいいビジネスホテル〜

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府を利用したので紹介します。

【公式】天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府のご予約 / 甲府 ホテル宿泊情報 ホテスパ – HOTESPA.net

甲府駅からは徒歩13分と離れたところにあります。

ドーミーインのいいところは何と言っても天然温泉。

甲府には素敵な露天風呂があって、疲れた体を癒すのに最高ですよ。

ドーミーイン甲府〜然温泉の露天風呂が気持ちいいビジネスホテル〜

広告

外観

商店街のアーケード内にホテルはあります。

玄関。

ホテルの特徴

駅から離れてので、無料のシャトルバスが出てます。

晴れてたら気持ちよく歩けますが、雨の時なんかは助かりますよね。

ドーミーインの楽しみは何と言っても天然温泉!

部屋へ向かいます

シンプルな色合いの廊下です。

部屋の鍵はカードタイプではないんですね。

部屋へ

まずはキーホルダーを差し込んで電源を入れます。

部屋に入ってすぐ左側に洗面台。

広くて使いやすいんですよね。

クローゼット。

これは狭すぎです。

スーツとシャツを一着ずつかけたら何もかけられないです。

冬はコートがあるのでどうするんだろう?

洗面台スペースを狭くしても、クローゼットスペースはもう少し欲しいですね。

ダブルベット。

仕事スペース。

広さは十分なんですが、椅子と机の高さのバランスがイマイチ。

机が高くて、腕をかなり上げないとパソコンを操作できないです。

ホテルの部屋で仕事をする人はあんまりいないんですかね?

トイレは広くて、綺麗ですよ。

シャワールーム。

部屋にバスタブはありません。

お湯に浸かりたい方は天然温泉へ!

部屋からの眺め。

山々が見えて、気持ちがいいですよ!

まとめ

出張の時は綺麗な部屋と広いお風呂が重要です。

ドーミーインは綺麗で大浴場があるので、よく使います。

ドーミーイン甲府は椅子がイマイチでしたが、温泉につかってリラックスできたホテルでした。

ゆっくり温泉につかって疲れを取りたい方にはオススメのホテルですよ。

ドーミーイン甲府をチェックしたい方はこちら

甲府でオススメのカフェ

寺崎コーヒー 甲府〜1人でゆっくりしたい、ひっそりと佇むカフェ〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top