世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

まるます家 [赤羽 居酒屋]〜2階の座敷でのんびり昼飲み〜

まるます家 [赤羽 居酒屋]〜2階の座敷でのんびり昼飲み〜

赤羽駅のそばにある昼から飲める居酒屋「まるます家」へ行ってきました!

鯉とうなぎのまるます家 総本店 (まるますや) – 赤羽/居酒屋 [食べログ]

お友達と平日の昼から座敷でビール!

こんな最高な時間はないです。

ぜひ、みなさんもまるます家で昼からビールはいかが?

まるます家 [赤羽 居酒屋]〜2階の座敷でのんびり昼飲み〜

広告

外観

昼から多くの人が飲んでるお店。

ザ・居酒屋って感じの外観です。

赤ちょうちんが素敵ですよね。

うなぎが美味しそう!

11時30分に3人で訪れました。

まだ11時30分なのに1階はなんと「満員」。

なので、2階へ通されました。

店内

急な階段を上ると、そこには

座敷があります。

結構広いんですよ!

のんびりとゆったりと飲むなら、2階はありですね。

昼飲み

昼から日本酒。

まずは、もつ煮。

さっぱりとした味わい

うなぎのかぶと焼き。

うなぎの蒲焼。

ふわふわで美味しいんです。

ヒラメの刺身。

刺身も充実してるんですよ。

そして、オススメのお刺身はどれも美味しいんです。

ゆば刺し。

あさつきがいいアクセントに。

フライドポテト。

ここからちょっとジャンキーに。

安定的な美味しさ。

イカ天

メンチカツ

居酒屋っぽいメニューも美味しい!

締めは水餃子。

油っぽい口の中をさっぱりとしてくれます!

まとめ

2回目の平日昼飲み!

昼からお友達とまったり話をしながら、お酒を飲むのは最高ですね。

平日の昼間というだけで、まるで非日常を味わえます。

サラリーマンこそ、仲間と平日昼のみをオススメしますよ!

お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 赤羽駅赤羽岩淵駅

東京の昼から飲めるお店を知りたい方にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

鯉とうなぎのまるます家 総本店〜赤羽で昼から飲もう!昼飲みに最高の居酒屋〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

うみぼうず (浦和)〜仲のいい人と話しながら食事を楽しみたい海鮮居酒屋〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

地酒遊楽 裏や(池袋)〜日本酒とおつまみがとっても美味しい居酒屋〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

タカマル鮮魚店1号館〜新宿でリーズナブルに魚を味わい尽くす〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

いずみや本店〜大宮駅にある昭和22年から続く味のある居酒屋〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top