世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

サルバドル ルミネ大宮店〜大宮駅構内で、ついつい居ついちゃうカフェ〜

サルバドル ルミネ大宮店〜大宮駅構内で、ついつい居ついちゃうカフェ〜

大宮駅の構内にあるカフェ「サルバドル ルミネ大宮店」へ行ってきました。

サルバドル ルミネ大宮店 (SALVADOR) – 大宮/カフェ [食べログ]

大宮駅・埼京線のホーム近くにあるカフェ。

なので、埼京線を利用しない人は目にしない場所にあるんです。

コーヒーが美味しくて、電源があって、居心地のいいカフェですよ。

大宮駅で時間を潰したいときにオススメ!

サルバドル ルミネ大宮店〜ついつい、居ついちゃうカフェ〜

広告

外観

結構、おしゃれなんですよ。

私にとっては、コーヒーのこだわり方が心をくすぐられます。

朝早くから夜遅くまでやってるのも魅力。

店内

写真は明るめに写ってますが、落ち着いた雰囲気です。

メニュー

コーヒーに、フードに、スウィーツまで、時間帯に合わせて楽しめます。

カフェラテ

カフェラテを注文。

まろやかやとコーヒーのコクがとっても美味しいんです。

最近は、ラテアートを見るだけで癒されます。

ラテアートを飲みながら、読書したり、スマホでブログを書いたり、のんびりと過ごしました。

まとめ

美味しいコーヒーとくつろげる空間は私がカフェに求めることです。

カウンター席には電源があるので、長時間いられる環境となってます。

大宮駅でのんびりできることはあまりないんですが、意図的に時間を作ってのんびりしたいですね。

ノマドをしたい人にもオススメですよ!

お店情報

サルバドル ルミネ大宮店 (SALVADOR) – 大宮/カフェ [食べログ]

埼玉でカフェをもっと知りたい方にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

熊谷珈琲(くまがいコーヒー)〜氷川参道沿いのおしゃれなカフェ〜大宮 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

HOLIDAY COFFEE(ホリデーコーヒー)〜大宮公園そばのおしゃれなカフェ〜さいたま市 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

45cafe (フォーファイブカフェ) 〜加茂宮駅近くにできたオシャレなカフェ〜大宮 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ポコリット (poco rit.)〜武蔵浦和にこんなモダンなお店があったの?って感動するカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

こうみぼう(komibou)〜上尾にあるコーヒーもランチもいい「かくさん」の理想のカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top