世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

バルーンショップ「アロハス」〜特別な日にはバルーンで華やかに!〜埼玉

バルーンショップ「アロハス」〜特別な日にはバルーンで華やかに!〜埼玉

東川口駅から徒歩15分にあるBalloonShop 「ALOHAS」(バルーンショップ「アロハス」)
を紹介します。

メイクスペース~バルーンショップ「アロハス」

記念日や発表会の後に、花束以外のものを送りたいなって思うときはありませんか?

そんな時にプレゼントして喜ばれるのが、バルーンアレンジギフトなんです。

結婚式、誕生日などイベントごとにアレンジできるのもいいんです。

我が家では、娘のバレエの発表会の後にあげています。

渡す時にすっごく目立つんです。

もらった娘は、とても嬉しそうてわした!

発表会の後も、家で長い期間飾ることができてとても楽しめたんです。

バルーンショップ「アロハス」〜特別な日にはバルーンで華やかに!〜

広告

外観

外観からバルーンがお出迎え。

埼玉県内最大級のバルーン専門店です。

店内

まずは、R2D2がお出迎え。

ハートの風船がいっぱい。

色や形もいろんなハートがあります。

結婚式、誕生日、ホームパーティー、発表会の後など各種イベントに対応できる品揃え。

空中に浮かぶ以外にも、机の上に置くタイプもたくさんあります。

アレンジすると

娘のバレエの発表会後に渡したバルーン。

花束も添えると華やか。

バルーンはそれぞれ、3千円から4千円くらいです。

花束とあまり変わらない値段。

まとめ

バルーンがあると、より一層華やかになります。

ホームパーティーや誕生日、発表会の後のプレゼントに、花束だけでなく、バルーンも渡してみませんか?

喜ばれること間違いなし!

お店情報

住所:さいたま市緑区東大門2-2-14
電話:048-711-6770
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日・臨休あり
駐車場あり
HP http://makespace.jp/

もう1つ読んでみてはいかがですか?

サイボクハム〜食べて、遊んで、家族で楽しめる豚の楽園!〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

埼玉アイスアリーナ(上尾市)〜家族でスケートを楽しむ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top