世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

テープタイ [大宮 タイ料理]〜えっ、こんなにオシャレでリーズナブルなの!〜

テープタイ [大宮 タイ料理]〜えっ、こんなにオシャレでリーズナブルなの!〜

大宮駅から徒歩5分のところにあるタイ料理「テープタイ」のランチに行ってきました。

テープタイ – 大宮/タイ料理 [食べログ]

ランチはリーズナブルで、お店はオシャレ!

いいお店発見!

無性にタイ料理が食べたくなったら、また行きたいお店です。

テープタイ [大宮 タイ料理]〜えっ、こんなにオシャレでリーズナブルなの!〜

広告

外観

お店の入り口。

土日祝日もランチやってます。

そして、どれも950円!

リーズナブルなんです。

店内

入ってびっくり。

もう少し小汚い店かと思ってたら、オシャレでキレイな店内。

侮ってました。

お店には若い女性ばかり。

アジア料理のお店は女性が多いイメージです。

我が家は家族4人でお邪魔しました。

子供づれでも気にならないお店ですよ。

メニュー

ランチは10種類。

さらに、日替わりランチもあります。

ランチ

妻が頼んだトムヤムクンラーメン。

辛くて、酸っぱくて、美味しい!

豚肉とスィートバジル炒め乗せご飯

子供用に頼んだんですが、予想より辛くて子供はあまり食べられず。

大人には程よい辛さで、ご飯によく合うんです。

タイラーメン。

子供たちも食べらるやさしい味。

タイ風焼きビーフン。

甘辛くて美味しかったです。

独特の味付けが、タイ料理乗せ魅力。

ランチなのに、思わずビールを注文したくなりました。

まとめ

手軽に行けるタイ料理屋を探していた私にとって「テープタイ」はぴったりのお店。

ども料理も安定した美味しさ!

そして、安定したやすさ!

大人にとってはとても食べやすいタイ料理屋でしたが、子供たちにはなれない味付みたいであまり食べませんでした。

慣れですかね?

どうしても食べたくなったら、気にせずに行っちゃうんですが。

また、暑い日に行きたいな。

お店情報

関連ランキング:タイ料理 | 大宮駅

大宮の美味しいお店を探している人にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

おたふく〜大宮で広島風お好み焼きをいただく〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

宮〜キャベツの甘さがたまらない広島風お好み焼き〜大宮ルミネ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

熊谷珈琲(くまがいコーヒー)〜氷川参道沿いのおしゃれなカフェ〜大宮 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

HOLIDAY COFFEE(ホリデーコーヒー)〜大宮公園そばのおしゃれなカフェ〜さいたま市 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top