世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

まんまる 池袋店 [うなぎ]〜高嶺の花のうなぎをリーズナブルに美味しく食べられるよ!〜ランチ

まんまる 池袋店 [うなぎ]〜高嶺の花のうなぎをリーズナブルに美味しく食べられるよ!〜ランチ

池袋駅近くにあるうなぎ屋「まんまる」に行ってきました。

まんまる – 池袋/うなぎ [食べログ]

老舗川魚問屋直営のうなぎ屋なので、美味しいうなぎがリーズナブルに食べられます。

お店が小さいので、ランチは並ぶことを覚悟で行く必要はあります。

まんまる 池袋店[うなぎ]〜高嶺の花のうなぎをリーズナブルに美味しく食べられるよ!〜

広告

外観

ビルの1階にあるお店。

近づくとうなぎのいい匂いがするのでわかりやすいですよ。

11時30分にお店に行きましたが、3人ほど並んで待ってました。

10分間くらい待ってから店内へ。

メニュー

ランチメニュー。

数量限定のまんまる丼が人気。

開店前に並んだ人で売り切れてました。

まんまる丼を食べたい人は、開店前に並ぶ覚悟が必要ですね。

うな丼

問屋直営うな丼を注文。

ふっくらとした美味しそうなうなぎがのってます。

香ばしい香りにすでにノックアウト状態。

ふっくら具合が伝わりますか?

少食の私にとってはちょうどいい量。

値段も1,350円とリーズナブルだし、また行きたい!

まとめ

暑くなると無性に食べたくなるのが『うなぎ!』

しかし、うなぎは年々高くなってしまい、高級品です。

手が遠くなったうなぎをリーズナブルに食べられるのが「まんまる 池袋店」です。

いいお店だったな。

お店情報

住所:東京都豊島区池袋2-13-8 光陽ビル 1F
TEL:03-3980-5616
営業時間:
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:40)
ディナー 17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:日・祝

池袋の美味しいお店を知りたい方はこちら

もう1つ読んでみてはいかがですか?

ひつまぶし備長 〜池袋で本格的なひつまぶしを食べられます〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

鳥駒 田町〜ランチのうな丼はリーズナブルでうまい!〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

鯉とうなぎのまるます家 総本店〜赤羽で昼から飲もう!昼飲みに最高の居酒屋〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

サーロイン牛カツ 池田〜牛肉の甘みがぎゅっと詰まったカツが美味〜池袋 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top