世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

サラダボウルキッチン 白州べるが〜緑の中で野菜を食べるって最高だよ!〜北杜市 ランチ

サラダボウルキッチン 白州べるが〜緑の中で野菜を食べるって最高だよ!〜北杜市 ランチ

山梨県北杜市にある「サラダボウルキッチン 白州べるが」でランチをしました。

サラダボウルキッチン – 北杜市その他/和食(その他) [食べログ]

夏休みはビュッフェスタイルのお店ですが、野菜が美味しい!

生野菜、焼き野菜、煮びたしなど、いろんな味付けで食べることができるんです。

野菜好きの方にはパラダイスですよ!

サラダボウルキッチン 白州べるが〜緑の中で野菜を食べるって最高だよ!〜北杜市 ランチ

広告

外観

お店は「白州・尾白の森名水公園 べるが」の中にあります。

夏休みだの公園に入るのに1人200円かかります。

入場料を払ってもいいほど素敵な公園ですよ。

メニュー

夏休みはビュッフェスタイル。

ちょっと値段はしますが、野菜好きなら払う価値あり!

店内

光が降り注ぐ、中庭の席

緑が見えるテラス席など、自然を感じられる店内です。

ビュッフェ

野菜がずらっと並びます!

緑が美しいサラダ。

生野菜いろいろ。

夏に嬉しい冷菜。

ラタトゥイユなんて最高です。

カレーや卵かけご飯もあります。

さらに、唐揚げ、ソーセージなど肉類もあって、子供でも満足できます。

妻のお皿。

綺麗に盛り付けられてます。

私のお皿。

野菜ビュッフェのお店なのに茶色ばかり。

彩りが良さそうなカットで写真を撮ってみます。

野菜が美味しかった!

まとめ

3回はおかわりに行きました。

行くたびに違う種類の野菜を選べるほど種類は豊富です。

野菜好きな妻は大満足!

カレーや唐揚げ、ソーセージもあるので野菜が苦手な子供でも美味しくいただけます。

休日のランチで、ゆったりと体にいいものを食べたい人にオススメのお店です。

緑の中で野菜を食べるって最高だよ!

お店情報

住所:山梨県北杜市白州町白須8056 白州・尾白の森名水公園「べるが」
TEL:0551-35-3153
営業時間:
11:00~17:00(L.O.16:00)
※ディナーは前日までの予約制 17:00〜21:00(L.O.20:00)
定休日:水曜日(白州べるがの休園日に準じる)
HP:サラダボウルKitchen 白州べるが :: 山梨県 白州・尾白の森名水公園「べるが」

山梨のことをもっと知りたい方にオススメの本

山梨で遊ぶところ情報

桔梗信玄餅工場テーマパーク 工場見学〜見てよし、食べてよし、買ってよし〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

白州蒸留所・天然水南アルプス白州工場見学をしてきたよ~緑がいっぱいで子供も楽しめる!~ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

シャトレーゼ工場見学〜なんとアイスが食べ放題!〜山梨 白州 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

キャンピカ明野 ふれあいの里[1日目]〜初夏の2泊3日家族キャンプ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

キャンピカ明野 ふれあいの里[2日目]〜初夏の2泊3日家族キャンプ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

キャンピカ明野ふれあいの里[3日目]〜初夏の2泊3日家族キャンプ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

プロフィール

かく
ブログ運営者の『かく』です。
世界一幸せなサラリーマンを目指して活動中です。

詳しいプロフィールはこちら
アイコンの秘密もプロフィールを見ればわかりますよ。
プロフィール | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top