世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[ひとりごと]決めなきゃ変わんないよね !

[ひとりごと]決めなきゃ変わんないよね !

セミナーで輝いてる人たちの特徴は、「決めてる」ことだなって実感してます。

私はセミナーに行くと素敵だなって思う人に質問する癖があるんです。

・なぜ、今の仕事をしようと思ってのか?
・人生のターニングポイントは?
・どうして続けられたのか?

などなど質問攻めにしちゃうんです。

輝いている人は

・35歳までに独立すると、決めた
・活躍すると、決めた
・一流の人になると、決めた
・自由な生活をすると、決めた

なん感じて「決めた」って言葉を必ずつかうんです。

まだできてない時から「決めてる」んですよ。

できる根拠なんて関係なく、やるって「決めてる」んです。

「決めちゃった」後はどんなに辛いことがあってもひたすら行動して、「決めた」ことを達成しちゃうんですよね。

成功する秘訣は、「決めて、できるまで続けること」なんです。

シンプルだけど、実践するのは難しい!

だって、決めるって怖いんですもん。

あることを決めるって、他のことを捨てることと一緒だから。

「できたらいいな」では、やりたいことを達成できないのは良くわかりました。

まとめ

そんな私も人生を変えると決めてからは、行動力が高まりました。

決断してから人生の変わり方が半端ないんです。

詳しく見たい方はこちら
2015年の劇的変化のまとめ〜かくの一年の振り返り〜

決めるって、最後は勇気だけ。

現在37歳のかくさん。

新たな決断をしたい今日この頃。

40歳に独立して、自由で豊かな生活を手に入れることを決めます!

そんな覚悟で行動を加速させてみるぞ!

広告

決断とは捨てることについて知りたい人が読む本

書評はこちら

ひとりごとに興味がある方はもう1ついかが?

[ひとりごと]悩んだら、やっちゃえ!何とかなる | 世界一幸せなサラリーマン

[ひとりごと]着たい服と似合う服って違うのね〜他人のオススメが世界を広げる!〜 | 世界一幸せなサラリーマン

[ひとりごと]丁寧に過ごすと充実感が高まる

[ひとりごと]行動してみないとわからないことはたくさんある!

[ひとりごと]成長できていないと思ったときは始めた頃を思い出そう!

[ひとりごと] 「できない」と「しない」は違うよね

[ひとりごと]アクティブな時間と体を休める時間のバランスが崩れると

[ひとりごと]やる気が出なかったら、休めってサインだよ!

プロフィール

かく
ブログ運営者の『かく』です。
世界一幸せなサラリーマンを目指して活動中です。

詳しいプロフィールはこちら
アイコンの秘密もプロフィールを見ればわかりますよ。
プロフィール | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top