世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場[3日目]〜奇跡の晴の中で撤収、油断してたらひどい日焼けに〜2016年8月

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場[3日目]〜奇跡の晴の中で撤収、油断してたらひどい日焼けに〜2016年8月

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場に家族でキャンプへ行きました。

1日目2日目

最終日の3日目です。

まさかの快晴の中での撤収。

雨の中での片付けを覚悟してたので、嬉しい限り。

油断して、日焼け止めも塗らずに半袖のままで片付けをしたので、日焼けしまくりの3日目でした。

日焼け後は未だに痛いですが、晴れてよかった、よかったと思った1日でした。

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場[3日目]〜奇跡の晴の中で撤収、油断してたらひどい日焼けに〜2016年8月

広告

なんと快晴!

お月様もきれい!

天気予報を見て雨の中の撤収も覚悟をしてたので、嬉しい青空です。

やっぱりキャンプの朝はコーヒー。

朝日を見ながらコーヒーを淹れます。

太陽の光と緑に囲まれた中で飲むコーヒーはうまい!

朝から癒されまくりです。

晴れてるのが嬉しすごき、写真をパシャり。

一通り朝の儀式が終わったら、朝ごはん作りです。

ご飯を炊いて

朝カレー!

2日目のカレーはさらに美味しい。

撤収

ご飯を食べたらお片づけ。

濡れてたものを乾かしながら、片付けていきます。

快晴なので、乾く乾く。

ただ、片付けてる本人は汗だく。

本物のキャンパーは夏がオフシーズンだというのがわかる天候です。

キャンプで一番辛いのは暑さですからね。

テントをしまって、

ルーフバスケットに乗せて帰ります。

新しく購入した緑の箱がいい感じです。

アウトドアしてるって感じがいい。

草津へ

キャンプ場をチェックアウトしたら、草津温泉へ。

キャンプ場から30分くらいで着いちゃうんです。

草津に着いたらまずは腹ごしらえ。

お気に入りの鳥ひこで

お気に入りの焼き鳥丼をいただきます。

鳥の焼き加減とタレが絶妙なんです。

何回食べても美味しい!

湯畑を見て、温泉気分を味わい

温泉饅頭を食べて、

遅咲如来をお参りして、これからの活躍に感謝して、

大滝の湯でお風呂に入ります。

キャンプ場で書いた汗を流して、スッキリ。

キャンプの疲れを軽く癒して、家へ帰ります。

まとめ

キャンプは面倒だし、疲れるし、大変なことはたくさんあります。

ただ、自然の中で3日過ごすと、ありのままの自分を感じることができます。

煩わしいものがなくて、身軽な感じ。

キャンプをすると疲れも溜まりますが、体も心もスッキリするのです。

1度、スッキリ感を味わうと病みつきになりますよ。

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場をチェックしたい方はこちら

カンパーニャ嬬恋キャンプ場 | 無印良品キャンプ場

新しくデビューした箱が気になる方はこちら

もう1つ読んで見てはいかがですか?

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場[1日目]〜雨予報だった1日目〜2016年8月

無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場[2日目]〜雨の中のキャンプ、だけど夜には〜2016年8月

北軽井沢スウィートグラスレビュー 施設情報〜大人も子供と大満足なキャンプ場〜

キャンプはリラックス効果抜群!〜キャンプでお気に入りの3つの楽しみ〜

やまぼうしオートキャンプ場 「レビュー」〜芝生と富士山がきれいなキャンプ場〜

キャンピングヒルズ鴨川〜施設情報まとめ〜

丸沼高原オートキャンプ場 〜施設情報〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top