世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

「人生をスムーズに展開させる男性のための簡単星読みレッスン」に参加したよ!

「人生をスムーズに展開させる男性のための簡単星読みレッスン」に参加したよ!

カレン先生が開催された「人生をスムーズに展開させる男性のための簡単星読みレッスン」に参加してきました。

カレンさんに興味のある方はこちら
“KAREN’s Booking Style” ブロガーカレンのお気に入り

カレンさんによるセミナー報告はこちら
人生をスムーズに展開させる「男性のための簡単星読みレッスン」を開催しました!

侮ることなかれ、星の配置から自分を発見することができるんです。

新たな気づきあり、やっぱりそうかって確認できたことあり、これから先の指針になったり、奥深いんです。

セミナーで得たことを紹介しますね。

「人生をスムーズに展開させる男性のための簡単星読みレッスン」に参加したよ!

広告

どんな内容なの?

生年月日と出生地から、自分の星の配置がわかるんです。

カレン先生のテキストに沿って、この星の配置を読み解きながら、自分の特性を見ていきます。

星占いよりもずっとずっと詳しく自分のことがわかります。

「確かに〜」って唸る場面もあり、

「えっ、えっ」って新たな発見あり、

「なーんだ、今のままでいいんだ〜」って確認できたり、

奥深いんです。

新たな気づきは?

星読みからは、私は感情の人。

直感が冴え、共感力が高く、自己犠牲も厭わず、慈悲深い人とのこと。

もちろん、ちょっとよく書いてみましたよ。

これまでの私は、

論理的であるべきだ、感情に流されてはいけないと考えてて、直感や感情を押し殺して生きてきた時間が長かったんです。

だがら、なんだか苦しかったんだなと振り返ってました。

抑えてた感情をもっと出していいんだって気付けたんです。

ブログでも、感情の部分をもっと出していくぞ!

確認できたこと

今、とっても充実しているんです。

なんと、仕事で追求している「変化」「独創性」「変革」「独立」というキーワードが、天体の年齢域が示すキーワードと一致してたんです。

確かに、仕事が楽しいし、充実感あるし、成果も出るよね。

ブログをもっと人気にするにもこれらのキーワードが当てはまりそう。

天体が教えてくれたことをブログにも活かしてみます。

これから先は?

基本的な人柄は、「生粋のヒーラー」だって。

人々の感情の動きを察し柔軟に富んだ対応ができるんだって

もっともっと感性を磨いて、働く人を癒して、応援する人になりたいな。

最近惹かれてる心の世界を極めていくかな?

まとめ

星読みは奥が深い。

自分はどんな人間なんだろうって興味がある人にはとってもオススメです。

いろんな角度から自分を見つめ直すことができますよ。

ちなみに、カレンさんはとってもわかりやすく、丁寧に教えてくれますよ。

星に興味のある方!こんな本もあるよ

もう1つ読んでみてはいかが?

心屋仁之助 Beトレ12月〜自分のダメなところを許すと自由になれるよ〜

夢リスト構築セミナー 参加レポートまとめ〜夢が叶う人生になるコツを教えます〜

心屋塾Beトレ 「夢」VOL.53~自分の「〜したい」をどれだけ大切にしてますか?~

好きなことだけして生きていけ 千田琢哉〜好きなことをして生きていくために実践したい4つのポイント〜 | 世界一幸せなサラリーマン

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top