世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[赤羽 ]いこい〜昼から飲める立ち飲み居酒屋〜

[赤羽 ]いこい〜昼から飲める立ち飲み居酒屋〜

赤羽にある立ち飲み居酒屋「いこい」へ行ってきました。

赤羽といえば、昼から飲むことができるお店がたくさんあるんです。

今回は初めて、立ち飲み居酒屋へ挑戦しました。

平日の昼から飲むのは開放感たっぷりで最高ですよ!

[赤羽 ]いこい〜昼から飲める立ち飲み居酒屋〜

広告

外観

こんな感じ。

少し前に改装したらしく、店内は小綺麗ですよ。

平日の昼間なのに、人がたくさん。

みんな、どんな職業なんだろうな?

メニュー

とにかくリーズナブル!

そして、おつまみも豊富です。

生ビールが360円なんて!

立ち飲み

まずはビールで乾杯!

立ち飲みは少人数がいいですね!

まずは肉豆腐。

豆腐に出汁が染み込んでて、美味しい!

量もいい感じ。

これなら、いろんな種類のおつまみが食べられます。

1人飲みにもぴったり。

アジのなめろう。

ちくわの磯辺揚げ。

熱々です!

ガツ刺し。

からしみそが美味しい!

キスの天ぷら。

ふわふわ、熱々でいい感じ!

カツオとサーモン。

刺身はあまり好みではなかったな。

「かくさん」は惣菜や揚げ物、煮込みものがオススメです。

まとめ

初の立ち飲み居酒屋デビュー。

気軽に飲めるて、お財布の心配をしないのがいいですね。

少人数で、ワイワイ飲むときには立ち飲みもいいかも。

立ち飲みなんで、ゆっくりじっくり語ってたら疲れちゃいますけどね。

お店情報

住所:東京都北区赤羽1-3-8
電話:03-3901-5246
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日

昼のみをしたい人にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

まるます家 [赤羽 居酒屋]〜2階の座敷でのんびり昼飲み〜

鯉とうなぎのまるます家 総本店〜赤羽で昼から飲もう!昼飲みに最高の居酒屋〜

タカマル鮮魚店1号館〜新宿でリーズナブルに魚を味わい尽くす

いずみや本店〜大宮駅にある昭和22年から続く味のある居酒屋

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top