世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

星読み カレンさんのプライベートレッスン〜生まれながらに恵まれてた!〜

星読み カレンさんのプライベートレッスン〜生まれながらに恵まれてた!〜

星読みの講座を主催しているカレンさんのプライベートレッスンを受けてきました。

星から自分の特徴を知るって、とっても楽しいですよ。

確かにって思うこともあるし、そうなんだって新しく気がつくこともたくさんあります。

自分のことを知るのが好きな方にはとってもおすすめのプライベートレッスンですよ!

プライベートレッスンではどんなことがわかるのか教えちゃいますよ!

星読み カレンさんのプライベートレッスン〜生まれながらに恵まれてた!〜

広告

きっかけ

20160904070738.jpg

カレンさんが主催した「人生をスムーズに展開させる男性のための簡単星読みレッスン」講座に参加しました。

参加レポートはこちら
「人生をスムーズに展開させる男性のための簡単星読みレッスン」に参加したよ!

自分を知ることが好きな私にはぴったりの講座でした。

生まれた時の星の位置から読むので、自分の意思なんて全く入らないんです。

ちなみに、星を使って自分の特徴を解き明かしていくと、私は感情の人。

ロジカルにロジカルに生きようとして、しっくりこない理由がよくわかったんです。

星を通じてもっと自分のことを知りたいと思って、カレンさんにプライベートレッスンを依頼しました。

わかったことは?

人生の重要なテーマ

私の重要なテーマは学び。

学んだことを教えて、人を高みにあげることがいいみたい。

いろんな人の背中を押すことが好きなのでぴったり

持っている運は?

とにかく生まれながらに恵まれていましたよ。

うすうす気が付いていたんですが、もう認めることにしました。

私は苦労知らずの、恵まれた星のもとに生まれています。

仕事もお金にも困りそうにありません。

すごく苦労して乗り越える人生に憧れていましたが、諦めることにしました。

ひたすら恵まれた人生を満喫したいと思います。

どんな人生?

星によると

コツコツ積み上げ、趣味で生きる安定した人生とのこと。

やっぱり、波乱万丈な人生は向いていないんですね。

昔は安定した人生はつまんないと思って逆らっていましたが、本日から逆らうことをやめます。

ひたすら安定した人生を楽しみますよ。

まとめ

過去に憧れて手に入れようとしていたのは、自分の性質と反対のものばかり。

人間ってないものに憧れるんですよね

そりゃ、頑張って手に入れてもなんだかしんどいですよね。

これからは自分にあるものを活かして、楽しく生きていきます。

もうないものねだりはしないぞ!

苦労せずに、楽しく生きてやる。

だって、生まれながらに恵まれているんだから。

カレンさんとのプライベートレッスンの時間は楽しいひと時でした。

星読みについて知りたい人におすすめの本

もう1つ読んで見てはいかがですか?

「人生をスムーズに展開させる男性のための簡単星読みレッスン」に参加したよ!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top