世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

KNOTOS COFFEE ROASTERS〜シクスバイ オリエンタルホテルの店頭にあるコーヒースタンド〜[有楽町]

KNOTOS COFFEE ROASTERS〜シクスバイ オリエンタルホテルの店頭にあるコーヒースタンド〜[有楽町]

有楽町で素敵なコーヒースタンドを見つけたんです!

そのお店とは「KNOTOS COFFEE ROASTERS」

シクスバイ オリエンタルホテルの店頭にあります。

有楽町を歩いててふと目に止まったおしゃれなお店が、コーヒースタンドだったんです。

これは運命!って勝手に思って、コーヒーを買いました。

スタッフも素敵な方で、リピートしちゃいますね。

KNOTOS COFFEE ROASTERS〜シクスバイ オリエンタルホテルの店頭にあるコーヒースタンド〜[有楽町]

広告

外観

おしゃれな外観じゃないですか?

ここは日本?って思うくらい素敵です。

ビジネス街にコーヒースタンドがあるだけで、テンションが上がります。

メニュー

コーヒーが2種類とカフェラテのシンプルなメニュー。

コーヒー好きには、たまらないラインナップです。

かくさん的にはこだわりを感じるメニューです。

コーヒー豆の特徴を聞くと、丁寧にかつコーヒー愛に満ち溢れた返答が。

思わず、コーヒー豆も買っちゃいました。

カフェラテ

結果、気分でカフェラテのアイスのトールを注文。

まろやかで、コクがあって美味しい!

暑い日の午後にぴったり。

カフェラテのおかげで、4時間のセミナーもいつもよりノリノリで受けられました。

何事も自分の気持ち次第。

コーヒーはいつもかくさんの気分を良くしてくれます。

まとめ

コーヒースタンドはテイクアウトしたい時にぴったり。

特に午後のセミナーや会議のお供にコーヒーがあるとご機嫌で過ごすことができます。

有楽町近辺で会議やセミナーがあるときは、必ず立ち寄りたいお店です。

コーヒー好きの皆さん!

チェックですよ!

お店情報

住所:東京都千代田区有楽町1丁目12 東京都千代田区 1−12−1 新有楽町ビル 1F
営業時間:
平日 7:00〜17:00
休日・祝日 10:00〜17:00

東京のカフェが好きな方にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

マイティ ステップス コーヒー ストップ[新日本橋 カフェ]〜コーヒー好きの都会のオススメ〜

café 1886 at Bosch 渋谷〜心をリラックスさせたい人におすすめ〜

STANDBY TOKYO(スタンバイトーキョー)〜東京駅構内でおいしいコーヒーがいただけます〜

ポールバセット(Paul Bassett)新宿店 〜バリスタ世界チャンピオンプロデュースのお店〜

プロフィール

かく
ブログ運営者の『かく』です。
世界一幸せなサラリーマンを目指して活動中です。

詳しいプロフィールはこちら
アイコンの秘密もプロフィールを見ればわかりますよ。
プロフィール | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top