世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

「平本あきお&鳥居祐一」ジョイント講演会〜夢を実現させる生き方のヒント〜

「平本あきお&鳥居祐一」ジョイント講演会〜夢を実現させる生き方のヒント〜

平本あきおさんと鳥居祐一さんのコラボセミナーへ行ってきました。

なぜ参加したというと副題が「半年以内に月収50万円稼ぐ!」だったんです。

副業として月収50万円稼げたらいいなって妄想してたところに、セミナーの案内を見たので反射的に参加ボタンを押してしまいました。

月収50万円を稼ぐための重要なポイントは、行動と心のあり方を学びました。

たくさんあったんですが、3つのポイントを紹介しますよ!

「平本あきお&鳥居祐一」ジョイント講演会〜夢を実現させる生き方のヒント〜

広告

鳥居祐一さんパート

成功するために重要な行動を教えて

たくさん聞きたい方は、是非セミナーへ。

特に心に響いた言葉を1つだけシェアします。

それは「微差が大差を生む」です。

成功者は一見派手なイメージがありますが、実は地道なことを続けられる人なんです。

ちょっとしたことを毎日積み重ねられるかどうかが成功の分かれ目。

好きなことだけして生活している鳥居さんは、ブログ12年、メルマガ11年もコツコツと続けられてます。

成功者とは、特別なことができる人ではなく、地道なことを続けることができる人。

安易に、簡単に、すぐには真の成功者にはなれないんですよ。

平本あきおさんパート

平本さんは、成功するための心のあり方を教えてくれました。

月に数万円しか稼いでない人が、月に50万稼ぐ人になるために大切なことは「これまでの枠」を外れることです。

これまでの考え方、行動な枠を超えること。

これまでと同じ思考、行動では、これまでと同じ収入しか得られません。

スキルを磨くより、どのステージに自分を置くか大切なんです。

自分の枠を超えるためには、意識のブロックを外す必要があります。

意識のブロックを外すためには、

・身体をリラックスさせて
・過去に自分が輝いてたことを思い出してワクワクして
・この状態をキープして、未来なりたい姿をイメージする

この3つがポイント。

簡単に言うと、ワクワクしたイメージが大切なんですよね。

普通の状態の意識では、心のどこかで夢を叶えるのは難しいって思ってるんですよね。

夢を叶えるには、ワクワクしてできるって思うことが大切。

そのために、過去のワクワクしてたイメージを思い出して、その状態で将来の夢をイメージするんです。

毎朝すると効果的!

夢を叶えたい人はやって見る価値ありですよ!

2人のトークショー

2人のトークショーも目から鱗の話が満載でした。

その中でも、うまくいかなくて落ち込んだ時のとっておきの言葉を紹介します。

それは、

「なるほど、この現実は自分が引き寄せたんだよな。

次はどうなったらいい?

今できることは?」

です。

うまくいかなくて落ち込んで、辞めてしまうのが1番もったいないんです。

現実を受け止めて、今できることを考えて、行動することが成功に近づきます。

とにかく成功したいなら行動あるのみ。

脳みそは引き出しにしまって、あれこれ考えずに行動ですよ!

まとめ

スキルも大切だけど、成功するためには成功者のマインドを学ぶことがもっと大切。

マインドを学ぶには、自分の憧れる人のセミナーを聞くのが1番です。

セミナーでは、コツコツと立ち止まらずに、行動するためのこころのあり方をたくさん学んできました。

成功して楽しい人生を送りたい人には、鳥居祐一さんと平本あきおさんはおすすめですよ!

鳥居祐一さんのオススメの本

平本あきおさんのオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

「鳥居流 フェイスブック&メルマガ 集客講座」に参加したよ! ~ブランディング化して集客したい人にオススメのセミナー~

「スピード・ブランディング」by鳥居祐一さん〜ブランドは自分らしい生きるために必須だよ!〜

「一流の人はなぜ、そう考えるのか」鳥居祐一 〜一流の人から学ぶ運の上げ方〜

「お金持ちにはなぜ、お金が集るのか」 鳥居祐一~お金持ちになるために意識する5つのお金の使い方~

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top