世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

てんとう虫 パフェカフェ 〜さいたま市にある小さなパフェ専門カフェ〜

てんとう虫 パフェカフェ 〜さいたま市にある小さなパフェ専門カフェ〜

てんとう虫 〜パフェカフェ〜」に行ってきました。

さいたま市北区、宇都宮線 土呂駅西口から徒歩10分のところにあります。

昔ながらのプリンアラモードを食べたいなっと思ってたときにたまたま見つけました。

昔ながらのプリンで作られたプリンアラモードは美味しかった!

パフェをのんびり食べたいときにはおすすめのお店です。

てんとう虫 パフェカフェ 〜さいたま市にある小さなパフェ専門カフェ〜

かわいい外観

てんとう虫 パフェカフェ 入り口

ひっそりとあります。

お店の中へ入ります。

てんとう虫 パフェカフェ 店内①

左側にカウンターとキッチンがあります。

右側には

手作り感のある、アットホームなお店です。

お店のコンセプト

てんとう虫 パフェカフェ 店内②

パフェで、HAPPYを目指すお店。

素敵です。

さて、注文です。

栗パフェ 季節限定 ¥1,600 も魅力的でしたが

プリンアラモードとフルーツサンドを注文しました。

プリンアラモードは期待通りでした。

てんとう虫 パフェカフェ プリンアラモード

昔ながらのプリンに、たくさんのフルーツが彩られています。

そして、フルーツサンド

てんとう虫 パフェカフェ フルーツサンド

パンはふわふわです。

生クリームが甘すぎず、フルーツの甘さも楽しめます。

何個でも食べられるくらい、さっぱりしたフルーツサンドです。

一緒に頼んだコーヒーは普通の味でした。

広告

まとめ

フルーツ系のデザートを食べたい方にはとってもおすすめです。

また、プリンアラモードを食べたくなったら行きたいお店です。

今後は、フルーツパフェにも挑戦してみたいです。

お店情報

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 土呂駅大宮公園駅鉄道博物館駅

大宮でカフェを探すならこの本

もう1つ読んでいきませんか?

ポコリット (poco rit.)〜武蔵浦和にこんなモダンなお店があったの?って感動するカフェ〜

maru (マールーウ) 〜さいたま新都心にある庭が美しいカフェ〜

[さいたま市]アトリエ マド(atelier Mado)〜雰囲気と食事が最高のカフェ〜

[指扇]アッパーウエスト〜金・土しか営業してないゆったりできるカフェ〜

こうみぼう(komibou)〜上尾にあるコーヒーもランチもいい「かくさん」の理想のカフェ〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top