世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

天鴻餃子房[有楽町]〜ちょっと立ち寄るのに最高!〜

天鴻餃子房[有楽町]〜ちょっと立ち寄るのに最高!〜

有楽町にある「天鴻餃子房」へ行ってきました。

仕事終わりにビールを一杯だけ飲みたいときはないですか?

そんなとき、つまみは何を合わせます?

唐揚げ?

私は断然、餃子!

一杯だけじゃ足りないって人も多いと思いますが。

軽く一杯だけの気分の時に最高のお店を見つけたので紹介します。

天鴻餃子房[有楽町]〜ちょっと立ち寄るのに最高!〜

広告

外観

ビルの地下にあるお店。

駅にも近いし、会社帰りに寄り道するのにぴったりな場所。

1時間で退席をお願いされたけど、ビール一杯だけなのでノープロブレム。

メニュー

ビールのお供の餃子は4種類。

どれもビールに合って美味しそう。

ビール一杯だけなら、最大で2種類(勝手なマイルール)

慎重に選びます。

餃子にビール

冷えたビールで熱々の餃子を食べたいので、ビールは餃子に合わせて持ってきてもらいます。

ビールがきて、

すぐに元祖餃子がやってきました。

肉と野菜が程よいバランス。

熱々の肉汁を味わいながら、冷えたビールを流し込みます。

たまらない、幸せ〜!

1日の疲れが一瞬で吹き飛びます。

続いて、しそ餃子がやってきました。

元祖餃子の倍くらいの大きさ。

びっくりするくらいさっぱり。

大きいのにサクッと食べられちゃいます。

元祖餃子で口がこってりしてきてら、しそ餃子でさっぱりと。

最高のパートナーですね。

餃子、ビール、餃子、ビールを繰り返し、15分で完食!

まとめ

会社帰りにちょっとだけ飲みたいってことはないですか?

私は月に1回はあります。

「天鴻餃子房」は私のニーズを完璧に満たしてくれるお店でした。

有楽町で軽くビールを飲みたい人は是非行ってみて。

お店情報

住所:東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル B1F
TEL:03-3212-5005
営業時間:
[月~金] 11:00~23:00
[土・日・祝] 11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:なし

東京の居酒屋を探すならこれ

もう1つ読んでみてはいかがですか?

KNOTOS COFFEE ROASTERS〜シクスバイ オリエンタルホテルの店頭にあるコーヒースタンド〜[有楽町]

カフェ&ブックス ビブリオテーク東京・有楽町 ランチのグラタンのクリームソースが美味しかった 〜サラリーマンランチ〜

ジビエバル Umagoya(うまごや)〜五反田で美味しい馬刺しが食べられるよ〜

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top