世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[浜松町]焼きそば専門店 りょう〜甘いソースともちもち麺が美味しい〜サラリーマンランチ

[浜松町]焼きそば専門店 りょう〜甘いソースともちもち麺が美味しい〜サラリーマンランチ

浜松町にある焼きそば専門店「りょう」でランチをしてきました。

サラリーマンにとってランチは大切ですよね。

私は焼きそばは大好きなんです。

でも、お好み焼き屋以外で美味しい焼きそばに出会ったことがなかってんです。

ランチでお好み焼き屋にいくと、お好み焼きを頼んじゃって、焼きそばを食べられないんです。

こんな私に朗報が!

なんと焼きそば専門店を発見したんです。

期待通りの味で、とっても満足なお店でした。

[浜松町]焼きそば専門店 りょう

広告

お店

オフィス街の3階にあるお店。

3階ってちょっと入りづらくないですか?

ソースのいい匂いが漂っていたので、勇気を出して階段を登りました。

店内

カウンターメインのこじんまりしたお店ですが、お客さんがいっぱい。

びっくりするとともに、ちょっと安心。

メニュー

専門店なんで、基本は焼きそば。

何をトッピングするのか悩みますね。

メニューを決めたら、先に食券を買います。

焼きそば

焼きそばを待ってる間に、美味しい食べかたを学びます。

初めて行った店では、お店のオススメの食べ方に従うんです。

意外と素直な性格。

やってきました。

豚焼きそばに九条ネギトッピング。

甘いソース味にピリッと辛いネギは最高の組み合わせです。

麺は太めでコシがあり、甘めのソースによくあう。

焼きそばに合わせてビールを飲めたら最高なんですが、仕事があるので我慢です。

青のりや削り鰹節をかけて、

マヨネーズものせます。

自家製マヨネーズはさっぱりとしてるんですよ。

青のりで風味が増して、マヨネーズでまろやかな味になりいい感じ。

幸せなひととき。

まとめ

焼きそばを堪能したランチでした。

最後に鏡で青のりが付いてないかチェックしてお店を出ました。

今度はお酒が飲めるときにいきたいなあ。

庶民的なランチを探してる方はこちらをチェック

もう1つ読んでみてはいかがですか?

博多ラーメン ばりこて~高田馬場で本格的なとんこつラーメンをいただく~ランチ

鳥駒 田町〜ランチのうな丼はリーズナブルでうまい!〜

さんて寛 戸田亘のお好み焼〜六本木で関西本場の味をあじわう〜サラリーマンランチ

プロフィール

かく
ブログ運営者の『かく』です。
世界一幸せなサラリーマンを目指して活動中です。

詳しいプロフィールはこちら
アイコンの秘密もプロフィールを見ればわかりますよ。
プロフィール | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top