世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[浜松町]僕ん家〜広島名物の汁なし坦々麺をいただく〜サラリーマンランチ

[浜松町]僕ん家〜広島名物の汁なし坦々麺をいただく〜サラリーマンランチ

浜松町にある広島風お好み焼き屋「僕ん家」でランチをしてきました。

食べたのは広島名物、汁なし担々麺。

熱々の麺にピリ辛担々麺が絡み合って、とっても美味しかった!

広島はお好み焼きだけじゃないんですよ!

[浜松町]僕ん家

路地から少し入ったところにあるお店。

この看板が目印です。

広島風お好み焼きのお店ですが、ランチはつけ麺と汁なし担々麺。

お好み焼きはないんですよね。

担々麺好きなので、汁なし担々麺を注文。

辛いのは苦手なので、1辛でお願いしました。

上に乗っている卵を混ぜると

こんな感じ。

暖かい細目の麺に、ちょい辛の汁が絡んでとっても美味しいんです。

残った汁にサービスでつけてもらった半ライスを投入すると即席おじやに。

これも美味しい!

大満足なランチでした。

広告

まとめ

広島名物はお好み焼きだけではないんです。

つけ麺と汁なし坦々麺も名物なんですよ。

浜松町でランチをする際は、広島名物の汁なし坦々麺はいかがですか?

お店情報

電話:03-3436-5577
住所:東京都港区浜松町2-6-2藤和浜松町ビル
営業時間:
つけ麺 11:30~14:30
お好み焼き 17:00~23:30
定休日:無休

東京で美味しいお店を探してる人にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

[浜松町]焼きそば専門店 りょう〜甘いソースともちもち麺が美味しい〜サラリーマンランチ

[新日本橋]ながさき~心が癒される皿うどん~サラリーマンランチ

中華飯店 三田店〜ランチの担々麺が上品で美味しかった〜

木蘭(ムーラン)茗荷谷〜山椒の効いた担々麺をいただく〜サラリーマンランチ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top