世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

一風堂(ルミネエスト新宿店)〜上品な豚骨ラーメンをいただく!〜サラリーマンランチ

一風堂(ルミネエスト新宿店)〜上品な豚骨ラーメンをいただく!〜サラリーマンランチ

ルミネエスト新宿にある「一風堂」へ行ってきました。

豚骨ラーメン好きなのに行ったことがなかったんですよね。

上品で、優しい味でとっても美味しかったです。

おしゃれにラーメンを食べたい人におすすめですよ!

一風堂(ルミネエスト新宿店) サラリーマンランチ

広告

お店

一風堂はルミネエストの7階にあります。

店内

店内は綺麗で、女性のお客さんも多かったですよ。

最近のラーメン店は綺麗なお店が多いですよね。

メニュー

ルミネエスト新宿店は、ラーメンの半分のサイズに2種類のサイドメニューをつけられるんです。

ラーメンもサイドメニューも食べたい人には嬉しいセットですよね。

ラーメン

注文したのは、白丸元味。

豊かで香り高いシルキーなスープが特徴とのこと。

スープはマイルドで、とっても上品な感じ。

豚骨の臭みは感じないですね。

麺は細麺で、上品なスープに絡んでいい!

チャーシューも2種類あって

こっちの方が、肉って感じで好みでした。

もう少しだけ食べたかったので、替え玉ハーフを注文。

替え玉は1玉と半玉があるのも嬉しいです。

まとめ

豚骨ラーメン好きなのに、一風堂は行ったことがなかったんですよね。

満を辞して行きましたが、上品な豚骨スープが美味しかったです。

お店も綺麗だし、オシャレにラーメンを食べたい人にはオススメですよ。

お店情報

関連ランキング:ラーメン | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

ラーメン屋を探してる人にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

博多ラーメン ばりこて~高田馬場で本格的なとんこつラーメンをいただく~ランチ

博多ラーメン つる〜お酒を飲んだあとに食べたいあっさりとした豚骨ラーメン〜後楽園

バラそば屋〜中野で美味しい豚骨ラーメンを食べる〜サラリーマンランチ

メンショートウキョウ〜後楽園にあるこってりとしたラムのスープが美味しいラーメン〜サラリーマンランチ

プロフィール

かく
ブログ運営者の『かく』です。
世界一幸せなサラリーマンを目指して活動中です。

詳しいプロフィールはこちら
アイコンの秘密もプロフィールを見ればわかりますよ。
プロフィール | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top