世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[池袋]宮崎亭〜肉厚のステーキをほうばる〜サラリーマンランチ

[池袋]宮崎亭〜肉厚のステーキをほうばる〜サラリーマンランチ

池袋西口にあるハンバーグ・ステーキのお店「宮崎亭」でランチをしてきました。

私のコーチから勧められたお店。

肉気分の私にはぴったりのお店でした。

宮崎牛が美味しいんです。

ランチからがっつりお肉を食べたい方にオススメです。

[池袋]宮崎亭〜肉厚のステーキをほうばる〜サラリーマンランチ

広告

お店

お店の入り口です。

牛アピールが目立つお店です。

店内はテーブル席がメインで、明るいお店。

肩苦しさもなくて、気楽に入ることができますよ。

ちょっと美味しい肉をカジュアルに食べたいよねって時にいい感じの店内です。

メニュー

メニューは、ハンバーグランチ、ステーキランチ、コンボランチの3パターン。

どれも美味しそうなんです。

ハンバーグ150g990円〜ヒレステーキ130g4,950円まで、価格帯は幅があります。

せっかくなので、コンボランチを頼みたかったのですが。

お財布に2,000円しか入ってなくて、泣く泣く一口ステーを注文。

財布にお金がいくら入っているか確認してお店に入らないとですね。

ステーキランチ

まずは、サラダとスープが出てきます。

肉を食べたくてきてるので、小ぶりの大きさがちょうどいい。

サラダとスープを食べて少ししたら、熱々のステーキがやってきました。

一口大で、ちょうどいい大きさを

タレにつけてり、塩につけたりして、肉の旨みを堪能しました。

160gで少ないかなって思いましたが、腹八分で満足感はありました。

まとめ

次はハンバーグも食べたいって思うくらいいいお店でしてね。

安くはないですが、美味しい肉を食べられるので払う価値はあると思います。

次はお財布にたっぷりお金を入れて、ランチを食べにいきたいです。

お店情報

関連ランキング:ハンバーグ | 池袋駅目白駅都電雑司ケ谷駅

美味しいお肉の店を探してる人にオススメの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

いきなり!ステーキ 池袋南口店〜肉だけでお腹いっぱいにしたい人にオススメ〜

喜宗〜後楽園で炭火焼のステーキをほうばる〜サラリーマンランチ

格之進F〜ステーキが肉の旨味を味わえておいしかった〜六本木サラリーマンランチ

岡半本店 銀座〜贅沢なステーキランチで優雅な気分!〜鉄板焼き

ミート矢澤のステーキ弁当〜新幹線で至福の時間を過ごす〜[東京駅大丸]

プロフィール

かく
ブログ運営者の『かく』です。
世界一幸せなサラリーマンを目指して活動中です。

詳しいプロフィールはこちら
アイコンの秘密もプロフィールを見ればわかりますよ。
プロフィール | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top