シェ・ノブ(浜松町)40食限定の日替わりランチを食べてきた。衣がサクサク、中はとろりのコロッケが美味しかった。

浜松町にある洋食屋「シェ・ノブ」へランチに行ってきました。

平日ランチは40食限定の日替わり。

カニクリームコロッケはサクサク、トロトロでとても美味しかったです。

毎日通いたくなる洋食屋でした。

シェ・ノブ(浜松町)40食限定の日替わりランチを食べてきた。衣がサクサク、中はとろりのコロッケが美味しかった。

ロケーション

JR浜松町駅から400m、徒歩5分の場所にあります。

お店

この看板が目印です。

階段を上った2階にあります。

店内はこじんまりとしてて、カウンター7席とテーブル6席です。

こじんまりとしてますがアットホームな雰囲気のお店で、ゆったりとした気分でランチをいただけますよ。

メニュー

ランチは日替わりで、限定で40食だけ。

どの曜日も美味しそう。

行った日はカニクリームコロッケでした。

値段は850円とリーズナブルです。

ランチ

40食限定の日替わりランチがやってきました。

主役のコロッケ。

衣はサクッとしてて、中はクリーミー。

トマトソースがさっぱりとしたアクセントをプラスします。

コロッケなのにあっさり食べられるので、あっという間にたいらげていましました。

かくさん

洋食屋のコロッケは絶品!

白ご飯はトッピングで追加したハヤシライスソースをかけていただきます。

トッピングは200円。

コクがあって、ご飯によくあう。

コロッケだけを先に食べ終わって、白ご飯だけ残ってどうしようと思ってた私の救世主。

あっという間に白ご飯もたいらげてしまいました。

コロッケにハヤシライスはよく噛む要素はゼロですよね。

まとめ

お会計はランチ850円とトッピング200円で1,050円でした。

コロッケって家とお店では別物ですよね。

家のコロッケも悪くはないんですが、洋食屋のコロッケは格別。

日替わりでリーズナブルな洋食屋「シェ・ノブ」は毎日でも行きたくなるお店でした。

限定40食なので、気になる方は早めに行くことがオススメ。

13時すぎには売り切れてました。

お店情報
  • 住所:東京都港区浜松町2-7-2 大塚ビル2F
  • 電話番号:03-3431-7943
  • 営業時間:[月~金]11:30~14:00(売切れ仕舞い) 18:00~22:30
    [土]17:30~21:00
  • 定休日:土曜(不定休)・日曜・祝日
  • 予約:夜のみ可能
参考 洋食や シェ・ノブ食べログ

浜松町でオススメのランチはこちら

マンチズ バーガー シャック(芝公園)でランチ 肉の焼き加減を聞かれるこだわりのハンバーガー屋
[浜松町]和久良(わくら)〜日本料理屋のお魚が美味しい!〜サラリーマンランチ
[浜松町]僕ん家〜広島名物の汁なし坦々麺をいただく〜サラリーマンランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください