ナナイロ食堂(群馬県片品村)でディナー:食事もデザートも雰囲気も最高のカフェ

美味しいお店を見つけると幸せになるかくさん(@kakusan27)です。

群馬県片品村にある「ナナイロ食堂」で晩御飯を食べてきました。

家族スキーの帰りに見つけたお店だったんですがこれが当たりでした。

暖炉のある店内は雰囲気も良く、料理も美味しくて、すごくオススメのお店なので紹介します。

ナナイロ食堂(群馬県片品村)でディナー:食事もデザートも雰囲気も最高のカフェ

立地

外観・内観

この建物が目印。

国道120号を走っていたらすぐにわかりますよ。

とってもオシャレな外観じゃないですか?

こちらが入り口と思いきや、裏側が入り口なんです。

雪の上を歩いて、お店の入り口に向かいます。

ここが裏側の入り口。

ナナイロ食堂は冬期以外は農作業をしてるので、行くなら冬ですかね。

店内にも看板が。

外の景色を見られるカウンター席も素敵。

こんな場所が家にあったら、読書もブログもはかどりそう。

薪ストーブのあるテーブル席も素敵ですね。

次に家を建てるとしたら、薪ストーブを置きたいな。

メニュー

通常のメニュー。

ハヤシライスに、ドリアに、チキンガーリックステーキも美味しそう!

黒板メニューのローストビーフやデザートのガレットやパンケーキも捨てがたい。

こんな時は家族で違うものを頼んで、シェア作戦に限りますね。

ディナー

長女はローストビーフごはんを注文。

赤みのローストビーフが柔らかくて、肉の旨みが閉じ込められてておいしい!

妻と次女はハヤシライスの大盛り。

トマト農家自慢のトマトの酸味がきいてて、さっぱりとしておいしい。

ボリュームもあって、食べ応えがあります。

私は、チキンガーリックステーキを注文。

がったり肉を食べたかったんです。

少しだけ塩胡椒が効いてましたが、鶏肉がジューシーで美味しい。

ご飯によく合います。

デザートにパンケーキを注文。

ふっくらしてて、これまたおいしい。

家族で4等分して、ちょうどいい大きさでした。

しょっぱいもの、甘いものを食べて大満足!

まとめ

スキー帰りでもりもり食べたい気分を十分に満たしてくれたお店でした。

子供たちも大満足で、また行きたいねって話をしてました。

また片品村へスキーに行った時は立ち寄りたいです。

お店情報
  • 住所:群馬県利根郡片品村東小川1403
  • 電話番号:0278-58-3939
  • 営業時間:11:30〜21:00 
  • 定休日:月・木・金
参考 ナナイロ食堂食べログ

5月は農業に専念するためお店を休業することがあります。詳しくはフェイスブックをチェックしてください。

参考 ナナイロ食堂フェイスブック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください