松山空港で蛇口から出てくるポンジュースを飲める:毎月第3日曜日のみの限定イベント

愛媛県にある松山空港では、なんとなんと、蛇口からポンジュースが出てくるんです!

噂には聞いてましたが、実際に蛇口から出てくると感激します。

市販のポンジュースと同じなのに、より美味しく感じる気がするから不思議。

蛇口から出てるポンジュースを飲んできたので紹介します。

松山空港で蛇口から出てくるポンジュースを飲める:毎月第3日曜日のみの限定イベント

どこにあるのか?

ポンジュースの弱は松山空港の2階出発ゲート近くにあります。

いつやってるの?

2016年度は、毎月第3日曜日の10時〜14時までの限定のイベント。

いつでも飲めるわけではないんです。

毎月1回の貴重なイベントです。

2016年度は、3月19日の日曜日がラストチャンス!

実際は

10時20分くらいに到着しましたが、結構並んでます。

10分くらい並ぶと、目の前にやってきます。

飲んだことのあるポンジュースなのに、蛇口から出るというだけでワクワクしちゃいます。

蛇口はこんな感じ。

レトロな感じがいい味を出してます。

次女が試飲用のカップに入れます。

水と違ってこぼさないように慎重に入れてます。

妻はインスタように写真を撮ってます。

まとめ

単なるポンジュースの試飲だとここまで並ばないですよね。

蛇口から出るという工夫をすることで、みんなが並んで飲んでます。

アイデア次第ですね。

ぜひ、第3日曜日に松山空港へ行く機会がある人は飲んでみてください。

楽しいですよ!

愛媛のことを知りたい人にオススメの本

関連情報

まだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください