くりの木キャンプ場【家族キャンプ日記 3日目】絶品ソースカツ丼を食べてお家へ帰宅

2017年のゴールデンウィークに「くりの木キャンプ場」で2泊3日の家族キャンプをしました。

1日目、2日目の様子はこちら

20170503013444.jpg
くりの木キャンプ場【家族キャンプ日記 2日目】榛名湖と榛名神社を散策

最終日となる3日目はテントなど、片付けがメイン。

キャンプは楽しいのであっという間に時間が過ぎていきます。

朝時間を楽しんで、片付けして、ランチして帰宅した1日でした。

ランチで食べたソースカツ丼が美味しかった!!

くりの木キャンプ場【口コミ・感想】家族キャンプで楽しめる6つポイントと3つの注意点

くりの木キャンプ場【家族キャンプ日記 3日目】絶品ソースカツ丼を食べてお家へ帰宅

コーヒータイム

3日目の朝はテントの片付けがあるので早起きします。

くりの木キャンプ場はとてもアットホームな雰囲気なので、5時起きでもとても目覚めがいいんです。

鳥のさえずりが聞こえてくるので癒されます。

次女にコーヒー豆を挽いてもらいながら、朝コーヒーの準備。

鳥のさえずり以外音のない朝は最高のひと時です。

この朝時間のために、静かなところに別荘がほしいと思う今日この頃。

都会でバリバリ働き、自然豊かなところで体を休めるなんて生活ができたら最高ですね。

こんなことを妄想しながら飲むコーヒーも美味しい。

朝ごはんタイム

3日目の朝ごはんはタコライス。

スキレットでひき肉を炒めてます。

スキレットを使うだけで、アウトドア気分!

肉を炒めたあとは、ご飯を炊きます。

ユニフレームのライスクッカーDXなら、火にかけて約15分でご飯が炊けます。

早くて、うまい。

ユニフレーム ライスクッカーミニDX【口コミ・感想】約15分で炊きたてのご飯が食べられる

炊きたてのご飯のタコライスは美味しい!

ゆっくりとした朝ごはんタイム。

片付けタイム

朝ごはんを終えたら、子供たちと食器洗い。

そして、撤収。

「来たときよりも綺麗に」を目指して後片付け。

11時チェックアウトだと、朝ごはんの後はすぐに撤収ってかんじですね。

ランチタイム

ランチは渋川で人気のあるニコニコ亭へ。

11時過ぎに行ったら、すでに行列。

丼からはみでるカツ。

ソースが香ばしく美味しい!

20170511054156.jpg

ランチを食べた後は自宅へ。

高速道路は混んでなく15時前には到着。

キャンプ場が近いって素晴らしい!

まとめ

くりの木キャンプ場は自然豊かな居心地の良い場所を目指して作らてます。

そのため、とってもアットホームな雰囲気でくつろいで過ごすことができます。

家族でくつろいだキャンプをしたい人にはとってもオススメのキャンプ場です。

近くには伊香保温泉や榛名湖、榛名神社もあり、観光も楽しめます。

GWの家族キャンプを満喫できた2泊3日でした。

くりの木キャンプ場【口コミ・感想】家族キャンプで楽しめる6つポイントと3つの注意点
参考

くりの木キャンプ場公式サイト

かくさん

子供と一緒に楽しめるキャンプ場はこちら
キャンピカ富士ぐりんぱ【口コミ・感想】施設紹介と子供と楽しめる2つのポイントと注意点
「スウィートグラス」(北軽井沢)レビュー〜大人も子供も大満足、設備が充実したキャンプ場〜
やまぼうしオートキャンプ場【レビュー】子供と楽しめる6つのポイントと3つの注意点

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。