パスタバカ一代(心斎橋、四ツ橋)〜パスタと会話を楽しめるお店〜

心斎橋駅と四ツ橋駅から徒歩10分の場所にある「麺匠 パスタバカ一代」へ行ってきました。

このお店を紹介してくれたのは、リーマン・ブロガーズ仲間のすぐっちさん。

大阪出張の時は、すぐっちさんとランチするのが密かな楽しみ。

いろんな話ができて、美味しいパスタをいただけていい時間でした。

会話を楽しみながら、美味しいパスタを食べたい人にオススメのお店です。

パスタバカ一代(心斎橋、四ツ橋)〜パスタと会話を楽しめるお店〜

お店

心斎橋あたりは美味しそうなお店がたくさんあります。

1人でいたら、どこに入ろうか迷うくらい。

そんな心斎橋にあっても、インパクトある店名のお店に来ました。

店内はすっきりとしてて、おしゃれで、落ち着く雰囲気のお店。

ランチを食べながら、いろいろ話をするのにいい感じ。

メニュー

リーズナブルな値段から贅沢パスタコースまで、お財布と気分にあわせて選べます。

パスタランチは2種類から選べます。

冷製カッペリーニかトマトソースか。

んー、これは悩みます。

パスタランチ

ランチのスープ。

まろやかで美味しい。

メインのトマトソースパスタ。

揚げなすがとろっとしてて、甘くて美味しい。

なすを食べるためにだけ頼んでもいいかも。

プラス100円でアイスコーヒーを注文。

コーヒーがあるだけで、罪悪感なく会話ができます。

まとめ

雰囲気のいいお店でした。

お昼休みの限られた時間だったけど、ブログ仲間と会話を楽しむことができました。

ランチに食事も会話も楽しみたいときにオススメのお店ですよ。

お店情報

関連ランキング:パスタ | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

大阪で美味しいお店を探している人にオススメの本

大阪でランチをするのにオススメの情報はこちら

[北浜]コロンビア エイト (Columbia 8 )〜1年間で300杯食べる人が一押しのお店〜サラリーマンランチ

[心斎橋]カレーやデッカオ〜スリランカカレーはハマる美味しさ!〜サラリーマンランチ

[肥後橋]世界一暇なラーメン屋〜醤油ラーメンが抜群に美味しい!〜サラリーマンランチ

はがくれ〜梅田で絶品の讃岐うどんを食べたよ〜サラリーマンランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。